2ntブログ

あやかルート終了。

Posted by 凪薊 on 07.2012 0 comments 0 trackback
眠くない眠くない眠くない…うん、大丈夫、頑張れ私っ(ぇ





さて。
あやかルート終了しました。
とりあえずあれですよ。

妹に自分が有利になるようなことを強制させる兄って最悪です…というか死ねばいいのです。

ま、そんな奴はほっといて…

以下ネタバレとか含むあるないです。(つまり、ネタバレしかありません)



















とりあえず。
無題334
うん。
なぜだろう。かがみを思い出しました。



攻略していくとどんどん顕著になりますけど。
ツンデレが人を好きになるとデレ成分がツン成分を大幅に超す法則。
感謝祭のあたりになると何というかもう…うん。
無題336


無題337
そして、告白ってわけじゃないですけど、これどう考えても遠まわしに「付き合ってください」って言ってるようなものですよね。ですが、主人公鈍感の法則できっと気づかれない…
…まぁ、この直後にお互いが好きってことを言うんですけどねっ!


無題333
あー…うん。
何処かの「もう…ゴールしていいよね?」の少女の好きな飲み物思い浮かびました。
しかしあれっておいしいんでしょうか…?

と、話題がそれましたが、感想。

妹の形は色々あるようであやかの場合災害孤児で引き取られた形でした。
あやかはその事実を知った時、もちろんショックは受けていたようですが、事実と向き合っていくことを決心していましたね。

まぁ…私としては?あのバカ兄貴を捨てて雪人と一緒に歩んでいくみたいな展開を望んでたりしてないこともないですが…いえ、なんでもないです。

ちなみに、あやかの兄も孤児で引き取られた人でした。

とりあえず…
雪人=幸人は美優樹=美幸と兄妹であること。ちなみに苗字は神志那。
あやかは災害孤児で御巫あやかという名前であること。

あやかの兄(仮)はヘタレ、バカ、自己中、とりあえず死ね
…あ、最後のはなんでもないです。


ふむ…
……やっぱり、美優樹ルートはあとからやるべきだったとry。

さて、続いては暴走ガール千毬ルートですね。


おまけ。

無題338
…とりあえず、穿けばいいと思うよ、あやかさん。

無題339
「恥ずかしいじゃないっ!」と言いつつも、考えちゃってるあやかさん。…結局どれに安定したんでしょうね。

無題340
うん。
これは雪人が悪い!。


Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/519-5696a77e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top