2ntブログ

トラックバックテーマ 第1522回「この資格を取ってみたい」

Posted by 凪薊 on 01.2012 0 comments 0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この資格を取ってみたい」です。ほうじょうは友達に資格マニアのような人がいてその人は次はあれを取ろう、これを取ろう、といつもいろんな資格を取ることを考えているみたいです私も時々資格を紹介する雑誌のようなものをパラパラ…とめくってみてこれは面白そうだとか役に立ちそう、と思うのですがいつもそこで「面白そう」で、挑戦しないで終...
トラックバックテーマ 第1522回「この資格を取ってみたい」






ということで、このテーマについて回答。
ソアリングとかしてみたいので、やっぱりパイロットの資格でしょうか。
でもでも、スキューバダイビングも好きだしなぁ…といっても、ライセンスないのでシュノーケリングだけどね。
ということで、私はパイロットとスキューバのライセンスがとってみたい!というかとりたい!
…というか。来年スキューバとってやるぅ…がるる。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/557-5f91be8a

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top