2ntブログ

花色ヘプタグラム その…3だっけ。。4だっけ。。

Posted by 凪薊 on 12.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

寝る間も惜しんで遊ぶと翌日すっごく辛いですよ!(経験者)
だからちゃんと睡眠時間は取ろうね!(説得力皆無)

…要するに睡眠時間はしっかりと取りましょう。。はぁ…ねむねむzzz。


さて。
毎度恒例ヘプタグラム攻略中です。

途中までやってわかったことなのですが、シナリオは大きく3つに分かれるみたいですね。
・玉美&明日香シナリオ
・いずき&真乎シナリオ
・御湯利シナリオ

と、わかれているようです。
で、そこからさらに個別に分かれているみたいですね。

玉美&明日香シナリオは…ってまぁここは最後のまとめで書けばいいですか。

ちなみに今は、いずき&真乎シナリオの真乎ルートを攻略している最中です。
いずきからやるべきだったかなと思ったりもしていないこともないですが…些細な問題ですね。

無題489
ちなみに、このシナリオでいずきの生まれがちらっと語られてます。
詳しいところはいずきルートになればわかるでしょうし、今はとりあえず気にしないことにしましょうか。
もしかしたら、真乎ルートでも語られるかもしれませんがその時はその時ですね。

無題490
夏と言えば。扇風機の前に寝転がって。。。要するにこんな状況ですね。
ちなみにちゃんとした日本家屋の和室って案外と涼しいものです。夏に本家に行ったときそう思いました。
いいですよね・・・和室。



おまけ。
無題487
無題488
もふもふしt(ry
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/609-b2c06a0f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top