2ntブログ

七凪節炸裂なう(七凪ルート攻略中)

Posted by 凪薊 on 08.2012 2 comments 0 trackback
朝です。






さっき起きたらぐらっと来まして「地震ですか…面倒ですね」と思っていたのですが。
単に風が強すぎるだけでした。えぇ、それはもう家を揺らすほど。

気象庁のHPに行って、風速を見てみたら…6時現在:風速9.6m/s。
そりゃあ…そうなりますよねぇ。
はぁ…外出たくないですね、家に引き籠っていたいですね。

さて。
無題556
ということで、七凪ルートを攻略中ですなう。

このシナリオでは、漫才放送部とゆかいな仲間たちがミニFMでドラマをやるそうです。
ジャンルは…略奪愛(違
本当は単に、財産目当てで入り込んだ偽りの妹とその妹を好きになってしまう兄という悲恋的なドラマです。
ちょっとこれは真面目に気になるストーリーですね…いっそドラマCDで出してくれてもいいんですよ?


ところで。
えrgでは旧スクが王道ですが、実際あちらの世界(現実世界)の需要ってどうなんでしょうね。
…まぁ、そこまで気にはしていませんけど。


無題557
とりあえず、これが思ったよりもイイッと感じたので…クラメン(主にサブマス)に対して使ってみようかなぁ…と算段していた、たった今。

…では、ストーリーも終盤に差し掛かり、拓郎が沢渡家に引き取られた真の理由。
そして、七凪とのそれからの関係は今日の夕方に更新するとしましょう。

休日なのに仕事なんて、私を死なせる気ですかこの野郎。。。


おまけ
無題558
なにって…同衾ですよ、真鍋さん

無題559
なにって…キスですよ、真鍋さん
無題560
Category : PCゲーム

やばい面白いwww

ほしいけど金ない・・・orz
2012.12.08 08:53 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
大丈夫です、私もお金がないです。
…ゲーム買いすぎました…でも後悔はしてないですっ、反省もしてないですっ(キリッ
2012.12.08 12:22 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/646-f21c52bc

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top