2ntブログ

男はこぶしで語り合う!(南ルート終了)

Posted by 凪薊 on 09.2012 0 comments 0 trackback
夜です。
寒いです。
でも永久に寒いですっ!(意味が解らない)

もう…世界がアブソリュート・ゼロだよ…(意味が解らない)



さて。
5本のはずがなぜか6本購入してました。
不思議ですね…ソフマップの不思議ですね…っ。
総計49000円越え…
うん。

…うん。

……反省点がどこにもないから困るよね…。


さて。
「あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~」は南ルート終了しました。


アレですね…私念から人に迷惑をかけるバカってホント邪魔ですよね。消えてほしいですよね、とりあえず消えてください。

と、いうもの。
南ルートで、そういう展開だったからそう思っただけです。

学校側も公にしたくないと、放送部だけに責任を押し付けるような形になるし…まったく、これだからお年を召した人たちは使えない人ばかりですね。


…なんなんでしょうね。某教育委員会に文句言いたくなりますね。


とりあえず、アレですよ。

男はこぶしで語り合え! って感じのルートでした。
本当に喧嘩が多かったよ…挙句学園長と喧嘩だよ、殴り合いだよ…(話という名の殴り合い)

学園側がちゃんとした対応をしていればこんなことにならなかったのに、バカな学園側ですね。

無題570
七凪さんマジ七凪さん…。



おまけ
無題569
無題<呼んだかぬ?
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/650-ab199005

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top