2ntブログ

ハルヒのタイアップイベントだってさ

Posted by 凪薊 on 30.2011 0 comments 0 trackback
お早う^^(←漢字で書いてみた


更新も停滞気味、これはマズいね。
なので

これから毎日何かを(ほんとなにかを)更新して行こうと思います。



さてここで問題。

何日続くでしょうか!!

答えは知りません。















(せめて3日坊主にならないことを祈ってて下さい)

Category : Tales Weaver

過ぎ去る日々

Posted by 凪薊 on 26.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ^^

なんだかもう、1週間おきの更新になってきてますね。
もともと見る人はいないと思うしこれで良いのか?
・・・・・・いや、いけないんだけど。


4月ももう少しで終わります。

何ででしょうか?始まりは突然に、終わりも突然に。
結局、始まりも終わりも続いている。
物事は一続き、終わりがない物事は存在しない。
いつかは、この空間、宇宙も終わりを迎えるのでしょうか?
そして、また新たな宇宙が芽生えるのでしょうか。

陰と陽、正と負、表と裏。
すべてには2通りの姿がある。
始まりがあれば終わりもある。

世界って・・・・・・いや、それよりも、この法則って、不思議です。






さて。
何が書きたかったんでしょうか?
私にも分かりません、気がついたら、手が勝手にうっていました。


では。。。今日のトラバに参りましょうノノ




こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮らしもしてしまっていて、なかなか足を運んでいませんが、青春はずっとそこで過ごしたというくらい...
トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」





さて、今日のテーマは自分の落ち着く場所、とのことです。

人それぞれあると思います。
職場、家、学校、なかにはトイレとか言う人などさまざま。

でも私の場合は。。。はっきり言って分かりません。

でも、一人でいることは好きです。

好きな人といるのはもっと好きです。

でも、学校のクラスは嫌いです。

高校三年にもなって、状況の判断ができない人は、はっきりいって邪魔です。

いじょう、おわり!
(私の戯言です)
Category : その日暮らし

のりってこわいよ

Posted by 凪薊 on 20.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ!

ほうちしてましたね。
最近ケータイのE☆エブリスタとかいうサイトで日記書くようになりまして、そのせいでこっちはほったらかし・・・でした。


さて、もうめんどくさいので本題!

ノリって怖いよ!
TWCI_2011_4_20_21_20_48.jpg

インクリを買う→ノリで突っ込む→!!!???


なんか成功しました。。。
これどうしよ・・・強化しようかな・・・
Category : Tales Weaver

トラックバックテーマ 第1178回「昔は苦手だったもの」

Posted by 凪薊 on 15.2011 0 comments 0 trackback
さぁてこんばんわ!
1週間が終わりました(とりあえず)
土日はどう過ごそうかな?DD三種の勉強しようかな??


んなこたぁどうでもいいのだ!

早速今日のトラックバック行ってみよう!(。。。ながい、トラバって略そう、うん)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが今はむしろ大好きだったりします。味覚などは、年齢によって変化しますので昔は苦手だったものが、年齢を重ねるとともに...
トラックバックテーマ 第1178回「昔は苦手だったもの」



ほー。昔は苦手だったものですか。。。

一番最初に思い浮かぶのはマヨネーズですかね。
なんだろ。あの独特?の香りがダメでした。今は何とかいけるって感じです

・・・でも、タルタルソースは良かったんだよなぁ・・・なんでだろ、永遠の謎。


ちょっと関係ないけど、今も嫌いなものは、病院です
特に注射です!
あの緊張感といい、微妙な痛みといい・・・高校3年になっても苦手です^^;;
実は明日は予防接種、風疹麻疹混合ワクチンの。
大丈夫かなぁ・・・生きて帰れるかなぁ・・・

いじょう、おわり!!

追記は曲のこと+ちょっとしたこと

Category : その日暮らし

最期の審判

Posted by 凪薊 on 07.2011 0 comments 0 trackback
こん^^


暖かくなってきましたね、むしろ暑いくらいですね、制服夏服が良いな


かったるい前置きは短く簡潔に済ませるとして。


今日で春休みも終わりです、長かったような短かったような春休み。
これも今日で終わり、また明日から学校で勉強に資格取得です。

あ、その前に入学式があるっけな?
新聞部でとりあえず写真パシャパシャ、だれか誤爆しないかなと願いつつ。

今年は何人入ってくるんでしょうかね、定員割れもあるみたいだし上限とは行かないのは確か
でもまぁ・・・楽しけりゃそれでよし。

私は無事進級できて3年生、高校も今年が最後、何事も無ければだけどww

就職かぁ・・・どこにしようかなぁ・・・将来一緒になる人と楽しく暮らせる職が良いなぁ・・・







・・・というか、新学期、なので何か新しいことをはじめてみようと思う。

・・・何をしよう・w・?

・・・思い浮かばない^^;;

・・・よし・・・止めよう!←意味なし

以前から小説書いたりはしてたんですけどね
一回だけ電撃文庫に応募したことあります
・・・まだまだダメだったけど、もう一回がんばろうかなぁ



・・・・え?ブログタイトルは何か?
ほら、宿題溜まってる人にとっては最後の日って審判の日じゃん
Category : その日暮らし

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

▲ top