2ntブログ

はぁ、テストねぇ(1日目)。

Posted by 凪薊 on 30.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ!
気温はそこまで高くないのに、湿度のせいでぐで~っとしている私です。

さて、今日はテスト1日目でした。
科目は国語あーんどっ家庭科!

結果
item_58_1.jpg
えぇ。そこまで苦戦しませんでした。

ただ、漢字の部分が漢検2級クラスだったので疲れましたが。。。

明日は英語と電子計測。
ふむ、苦手科目二強ですか。欠点取らないようにがんばりまっしょい!



今日の動画

なぜか、一度聞くと耳から離れません。
あぁ・・・今も鳴り響く・・・

え?また東方?
まぁ、気にしないで下さい。きっといいことありますよ。




最近の小説状況:20ページようやく突破。のこり60ページ!

あとMicrosoft Visual C++ 2010を導入しました。
これでやっと、シューティングゲーム作り再開できる。

あと、テスト終わるまでTWのことはかけません・・・
Category : その日暮らし

はぁ、テストねぇ・・・。 「今日の一枚!」みたいな写真コーナーをやってみようかと思案してみる。

Posted by 凪薊 on 29.2011 0 comments 0 trackback
ばんじまして!

今日も暑かったですね。
皆さんは体調を崩されませんでしたか?

私は

深夜に階段から足を踏み外して転び落ちましたww

まぁ、命に別状はないし問題無しですね。


さて・・・

明日から期末テストです。
国語と家庭科です。
特に勉強する気はありません!(マテ

え?勉強しろって?

いやぁ・・・

小説を書き進めたくてネ。
ほら、あれですよ。
趣味になると、時間を惜しみなく無駄使い消費してしまうっていう。

だけど。

後悔はしていない!(キリッ




ところで、何か新しいコーナーでも作ろうかなと思い。
写真を撮るのも好きなので。

「今日の一枚!」みたいなコーナーを作ることにしました。
写真は、風景画からアニメまで多くの商品を取り扱っています。
ぜひお買い求めください(ぇ

たまにPCのデスクトップの画像もはります。

まぁ、記念すべき1枚目は、私の大好きな「空」と「川」をテーマとしまして。

作品名「黄昏時の紅き川」
409828202.jpg

Category : その日暮らし

八代時雨の憂鬱。作業用BGMを紹介してみる。

Posted by 凪薊 on 28.2011 0 comments 0 trackback
(八代時雨は小説書くときのペンネームです)

こんにち・・・いや、こんばんわ・・・むしろ、ばんじまして!

今日も暑いですね。皆さんは体調を崩されませんでしたか?
私は授業中小説を書いていて先生に怒られました。
別にいいじゃない・・・どうせ試験範囲終わってるし、私の一番点の取れる教科なんだし・・・

というか、取り上げた私の小説の原稿読むな!コピーを下さいって頼むな!



さて・・・と。

ネタがないですね。
TWは越後屋だけをしてログアウト。

ここは一つ、私の使っている作業用BGMでも紹介してみましょうか。

東方の作業用BGMです。
でも実際、作業妨害BGMです。


こっちはリトルバスターズ!の作業用BGMです。
え?作業?できるわけ無いじゃん。

結果:こんなん聞いてたら作業なんかできっかーーーー!!!
(じゃあ、なぜ載せたんですか。←はい、気分です)
Category : その日暮らし

テストが近くてあぅあぅ。なんかこんなものが当たったのだが・・・飾るか。

Posted by 凪薊 on 27.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ!
期末テストがあさってと言う非常に忙しいのです。

だけど、勉強もせずに小説ばかり書いている・・・・・・うわ、なに、この馬鹿って言われそう・・・・・・・。

そんなわけで、TWも少ししかINできませんでした。
最低限のこと(越後屋のイベント)をしてすぐ落ちることに・・・・・・。




そういえば、きょう、こんなものが手に入りました。
F1000187.jpg
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫のEXフィギュアです。
・・・・・・どうしましょうか、とりあえず飾りましょうか。

置き場書あるかなぁ
Category : その日暮らし

アバターの[七色の硝子羽]ってどう見ても・・・。そういえばRewriteが発売してる。家族PCなのに、私色に染まってく・・・

Posted by 凪薊 on 26.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ!
(よし、今度は大丈夫!)

昼間も暑かったけど、夜間(?)も暑いですね・・・
まぁ、台風のおかげで少しは涼しい?
・・・たぶん涼しいと思います。


さっきまで、小説を書いていてふと思ったこと。


アバターの「七色の硝子羽」ってどうみても、東方projectのフランドールスカーレットの羽を意識して作ってないか・・・?

と言うことで、本棚のフィギュアをおいているところから、フランのフィギュアを持ってきて。。。
fi02278.jpg

拾ってきた画像と比べてみると・・・
garashane.png


・・・・・・ネクソンさん、パクッた訳じゃないんだよね?
意識して作った結果だよね?
そうだよね?そうですよねー?


とりあえず、TWに東方要素入れたかった。そう思っておくことにします。



そういえば、keyの最新作、Rewriteが発売されれますね。
やろうとしても、テスト終わるまでは我慢!
って部屋の扉に紙をはっつけたから、せめて、期末終わるまでは我慢するんだ・・・うん、儚い希望だけど・・・
rewritethdo7.jpg




ところで、私は自分のPCを持ってはいますが、それはネットにはつなげません。
で、そのPCが私色に染まるのは良いとしても。

普通、家族共有のPCまで自分色に染めませんよねw

・・・そのPCの今のデスクトップ画像。
CIMG1346_convert_20110626201406.jpg
これならいいんです。これなら。

でも流石に
toho_150.jpg
konata-49a5e.jpg
toho_093.jpg
youmu_00125.jpg

これらはいろいろとダメじゃないかなww

・・・まぁ、結局TOPにしちゃうんだけど。
Category : Tales Weaver

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

▲ top