2ntブログ

3月のゲーム発売でーですっ!

Posted by 凪薊 on 30.2012 0 comments 0 trackback
(今思えば、アナイスの記事にまとめればよかった)

前略!



さてさて。
今月もやってきましたよ~ゲーム発売デーっ!

今月は…
・乙女が紡ぐ恋のキャンパス
・Princess-Style
・Friends
の3つとなっていますが…現状上の2つほどをやろうと思っています。
理由は特にないんですけどね!

とりあえず、アナイス育成はのんびりモードに変更しまして、こっちの攻略を優先することにしました。

結局ストーリー気になってアナイスどころじゃなかったんです…。


さっそく。乙女が紡ぐ恋のキャンパスを攻略していきますよ~!
Category : PCゲーム

とりあえずこんな感じになりました。

Posted by 凪薊 on 30.2012 0 comments 0 trackback
世間はアナイスウィーバー♪

こんにちわ。
最近前置き文が思い浮かびません。こまったものですね。



さて。
実装されて2日たちました。

今の状況はこんな感じとなっています。
TWCI_2012_3_30_9_9_21.jpg
2日で82まで上げました。もう疲れました…

以後のんびりと上げていきたいと思います。



TWCI_2012_3_29_10_2_37.jpg
…個人的にお気に入りですよ?
Category : Tales Weaver

アナイス実装後のイベントなど

Posted by 凪薊 on 28.2012 2 comments 0 trackback
挨拶はぶきますね!

アナイス実装後のイベント
↑を見ていただけたらわかりますが、相場崩壊箱天真爛漫が期間限定でくるみたいですね。
あと、モエン鯖では5月9日までレアドロ2倍。
さらに、ピクニックイベ(アナイス限定)が6月27日まで。
思い出イベが4月12日まで実施されるみたいです。

天真爛漫は中身がとてもやばいので、(オメガとか真プラチナとかアルファとか真特殊武器とかetc)相場崩壊は確実にしますね。
Category : Tales Weaver

ついにこの日が…来てしまったの。。。

Posted by 凪薊 on 28.2012 2 comments 0 trackback
なんて、たいそれたタイトルですが、いつもと何ら変わりはありません。てへ☆

さてさて。こんばんわ。
いきなりですが。

アナイス待ち遠しくて眠れないです…(正しくは眠気が起きない)

ついに8時間後(正確には14時間後)に実装される予定ですね。
どうせ・・・どうせ、臨時が入ってくるに決まってます…。
とりあえず、幸せの靴が装備できることを祈ってます・w・




追記

。。。たった今(AM10時)思い出しましたけど…
乙女が紡ぐ恋の~とか、princessなんたらとか…30日発売ですよ。
うわー…とても忙しくなる予感!
でもとりあえず、積んでおきます。アナイスひと段落したら攻略しようと思います。

…ストーリすごく気になるけど。
Category : Tales Weaver

明日に迫りました…!わくわくどきどき

Posted by 凪薊 on 27.2012 2 comments 0 trackback
(タイトルが似ているですか? 気のせいということにしておきましょ?)

こんばんわ。
やっぱり、夜のほうが行動しやすいですね。
私は夜行性なんだなぁと思う瞬間でもあります。
…もちろん日中も行動してますよ?



さてさて。アナイスが明日実装まで迫ってきたということで。
テチのほうに必要装備を全部固める作業とか、里クエとか、その他クエとかの準備をしてました。
お陰様で…テチのスロットは銀行もイベントリも満タンとなりましてですね…。
ぶっちゃけ、早くアナイスに装備を映したいと思う今日なのでした。

とりあえず、クラブ脱退して。アナイス集中できる環境が整ったので。のんびり上げましょうかね。
Category : Tales Weaver

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

▲ top