2ntブログ

240達成。ついでにルベも達成。

Posted by 凪薊 on 30.2012 2 comments 0 trackback
こんばんわ。
今日は1日中暑い暑い言ってました。。
無題251
まさにこんな状態・・





さて。
TWCI_2012_6_30_23_42_33.jpg
240になったので再振りしてこのような状態に。
XA高すぎるような気がしないこともないですが…まぁいいです。

で、240に合わせて。
TWCI_2012_6_30_23_43_1.jpg
えぇ作りましたよ、ルベ。
そしてここで大事なお知らせ。
クラメンには勇者失敗した―って言っていましたが…
実はこれ一発成功してます。

…だってそう言い聞かせたほうが、もし失敗したときのがっかり感が減らせるかなって…
TWCI_2012_6_30_20_9_39.jpg
このアナイスの笑顔に免じて許してください…(
Category : Tales Weaver

アナイス235レベ。あと少しです。

Posted by 凪薊 on 29.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
なにやら、来週は雨の様子…めんどくさいです。



さて。今月発売のゲームはとりあえず、1/2summerは届きました。
本来なら今すぐにでも攻略を開始したい…!
…のですが、一度始めてしまうと、とーぶんTWとかできなくなるので、とりあえず、レベル上げ+ルベを優先させました。私にしてはすごく珍しい判断…。


そして今現在このような状況。
TWCI_2012_6_29_20_12_22.jpg
相変わらずステがおかしいような気もします…ここは、240でルベ装備できるようにI155固定、F45固定(モナピュリ分)であとはXAがどこまで伸ばせるかが勝負どころです。
…そうですね。装備込、X290A300あたりを目指していこうかなと。
245になれば女王とかそのあたりも装備できますし、回避も命中もクリティカルも火力もバランスよく取れますし。

ところで、本来はルベは買うほうが安く済むんですよね。
ですけど、なんか…こう…自分で作ってみたいじゃないですか!
…ところで勇者の意思。…私の知り合いは6回目でようやく成功したらしいです…。


話は変わって、特殊装備がMR可能になったじゃないですか。
…何が言いたいかというと。私のカーディナルもMRすればよかった…
Category : Tales Weaver

さて、明日発売なわけですが…

Posted by 凪薊 on 28.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

日中の温度で死にかけました…溶けかけました。





さて、バナーやトップ記事にもあるように、明日発売です。
今回買うものはもう既にトップ記事に書いてあるので割愛します。


…で、何が言いたいかというと。
アナイスを240にする+ルベを獲得するまでは攻略開始しません。
…と意気込みだけはあります。実行できるかどうかはまた別問題です。

少なくとも、1/2summerはさっさと手を付けてしまいそうですね…早くても日曜までには240に行けるペースで狩ってますので、支障が出ないようにはしたいです。
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中! Princess Evangile W Happiness応援中!
『初恋1/1』応援中!2012.6.29発売のLime vert新作『かのいな』を応援しています!
Category : PCゲーム

最強の武器クエ実装…つまり。

Posted by 凪薊 on 27.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
今日は暑かったですね…そりゃもう溶けるくらいに(



ところで、アナイスのルベクエストが実装されました。

前々から温めてた素材がようやくいかせます…が。
勇者の意思でしたか…そんな感じのアイテムの合成が全くうまくいきません…
聞くところによると、成功確率はメギ並みだとか、それ以下だとか…

…合成剤の出番ですね、うん。



話は変わりまして、分解システムが導入されました。

装備を分解して、何かしらのアイテムが手に入るというものです。

…エデルの記憶とか。
…光る魔力の粉とか。
ほかetc

…なんということでしょう、魔粉の相場が一気に下がりました(70M→45M以下に)
そのうちエデルの記憶も下がってくるでしょうね。ですが、アナイスのルベクエがあるのでしばらくは持ちそうですが…。



またまた話は変わって。
エリナ 抱き枕カバー
…あぁ、これはもう買うしかないわ。

ところで、皆さんの絵のくおりてぃが高すぎです…もっと頑張ろう。。
Category : Tales Weaver

碧の軌跡2週目攻略中。

Posted by 凪薊 on 26.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
雨音はいいですね。ですが、じめじめは嫌です。
本に多大なダメージが…保管方法変えようかしら。




無題250
(画像は特に関係ありません・w・)
カテゴリはPCゲームになってますが…実際にはPSPのゲームです・w・

7月に那由多の軌跡が発売されるということで、なんとなく碧の軌跡をやっています。
で、攻略サイトを見てみたら。

紅の湿地なる場所があるらしい。。。

2週目以降で手配魔獣を倒せばいけると。

これはいかなきゃいけない…! って事で6週目をやってます。


えぇ、6週目です。
インターミッション以外は面倒な作業を6周です。
はっきり言って気が遠くなるのです…


ところで、ティオが使えるエイオンシステム。
実際にこの世界にあったら、今世界最速のスーパーコンピュータ「京」は軽く超えそうな気がするんですよね。
それプラス、ソフト面では負けるでしょうね。。。エイオンシステムすごいです。


話は変わって那由多の軌跡。

個人的には、ZWEI+イース+軌跡シリーズって感じが…比率的に6:3:1。
アクションはどう見てもZWEI成分が多いですしストーリは軌跡シリーズの長編ストーリなわけですよね?

…あれ? イースどこ行ったの…? まいっか…

少なくともZWEIは面白かったですし。
アルウェン可愛かったですし。

…なぜか頭の中にずっと残ってますし。

閑話休題。

とりあえず、那由多の軌跡体験版だせばいいのに…!
Category : PCゲーム

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

▲ top