2ntブログ

乙女が紡ぐ恋のキャンバスFD 攻略開始。

Posted by 凪薊 on 30.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
ぶっちゃけ、今夜の仕事行きたくないです、はい。


さて。
注文していた、ゲーム4本が今日届きました。
本来なら寝る間も惜しんでやりたいところなのですが…流石に今日もまだお仕事(夜勤)があるので、寝ておかないといけない。
ということで、たったさっき開封、インストールしておりました。

とりあえず。
届いたゲーム…
・あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~
・その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち
・乙女が紡ぐ恋のキャンバス ~二人のギャラリー~
・この世界の向こうで
のうち、まずは「乙女が紡ぐ恋のキャンバス ~二人のギャラリー~」から攻略していこうと思います。
これはFDなので、そこまで長くはかからないと思う…思いたい。

しかしあれですね…
無題504

ほんと何処に行ったんでしょうね、アナスタシアさん・・・w
本編には出ていましたが…そこまで不人気だったのでしょうか?
無題505
コンフィグのボイス設定にて…名前すら登場していないというひどい仕打ち。
うん…初めからいなかった。そう思いましょうか。


それでは…昭江さんシナリオは最後にとっておいて、ほかの4人を片っ端から攻略していきますよ~
Category : PCゲーム

「chaos」←ケイオスって読むより、カオスって読むほうがなじみがあるんですよね…。

Posted by 凪薊 on 29.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

11月ももう終わります…だからどうしたデスネ、はい。

私のPCのデスクトップ画像がいまだにハロウィン仕様になっているのでいい加減冬バージョンにしたいところ…SNOWとかそのあたりの冬作品がいいですね…。
ふと思いましたが、季節が冬の作品ってあまりないですね…基本、春か夏ですし。書きやすさの差なんでしょうかね、やっぱり。

そういえば、予約していたゲームの発送メールがすべて届きました。あとは明日を待つばかりですね。
それにしても…佐川急便とヤマト運輸、どちらのほうが顧客数持ってるんでしょうねほんとに。

ちなみに、私が予約したゲームは、3本がヤマト、1本が佐川でした。
ついでに言うと、グッツ関連を買うと大抵佐川なんですよね。だから佐川の箱が結構たくさんあったりします…ま、物入れにちょうどいいです。




Category : PCゲーム

狩りとエロゲと遊び心と雪よ降れという思いと…それからそれから。。。

Posted by 凪薊 on 28.2012 2 comments 0 trackback
(と、いう訳で。前回の記事のタイトルに書いた事が実行される今日の記事です。)

こんばんわ。
今日の朝はすごく冷えました…と、言っても、雪が降ってないんじゃあ冬とは言えませんね。
さぁ、早く振りなさい! 私に楽しみと喜びとゲームを与えなさい!

実際、もう少し北国に住みたいなぁとたまに思います。冬季だけそっちに住みたい気分です。
まぁ…近くに国際スキー場やら割と大きなスキー場があるのでなんら困ったことはありませんけどね。

どうでもいいのですが、大人になればなるほど、雪が鬱陶しくなる人が多いみたいですが、短い季節なんですから雪を楽しんだ方が勝ちだと思うんですよっ!
なんて、まだまだ子供心を保っている私です。実際雪を見たらテンションは上がりますよっ。雪合戦したいよ! かまくら作りたいよっ! そんでもって…雪合戦したいよ!
北海道でしたっけ…どこだったか詳しくは忘れましたが、雪合戦の大会があるみたいですね。
公式ルールにのっとってバトルしてみたいものですね。
(ぇ、雪玉に石? そんな基本戦術ry   ぇ、爆竹? そんな応用戦術ry)

Category : PCゲーム

TWのネタがないならいつものようにえrgのネタを書けばいいんだよ!

Posted by 凪薊 on 28.2012 0 comments 0 trackback
(っていう囁きが聞こえるのだけど…)


こんにちわ。

そういえば今日水曜日でしたね…メンテでしたね。。。


発売日まであと2日。ぶっちゃけTWどころじゃないですね・w・




さて。。。

「そうだ、真シエナをつくろう!」
…ということで、ゲシュタルトを求めて狩りまくっていました。
TWCI_2012_11_27_19_37_47.jpg
2時間くらい狩りました…出たのは1個です。。。
ちなみに、これレアの一部です。ほかにも鍵とか鍵とか鍵とかry。
今日も頑張って狩りますかね…何個出るかなぁ?

TWCI_2012_11_27_22_50_4.jpg
ついでにルーンレベルも上がりました、どうでもいいね。
Category : Tales Weaver

アナイス「超電気椅子がいいのね!!」

Posted by 凪薊 on 27.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

あと3日、あと3日…などと待ち望んでいます。
いえ、ほんとにもう早く時間過ぎないかなぁ…。


TWCI_2012_11_27_0_38_26.jpg
本日のオーディン前哨戦にて起こったこの出来事…
一体どうしてこうなった。。。ちなみに破壊は私一人なんですよねぇ…。
…まぁ、これ以外にネタがないので今夜の部終わり!
Category : Tales Weaver

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

▲ top