2ntブログ

凪「猫少女のフェラチオって痛いのかしらね?」エリ「猫少女にクリ舐めてもらえばわかるんじゃないかな」

Posted by 凪薊 on 20.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:ところでふと思ったことなんだけど。 猫耳少女にフェラチオされたら割と痛いんじゃないかしら?
CI凪2:確か、猫って舌ざらざらでしょ? 
CIエリナ2;きっとあれだよ。 そのざらざらがまた心地いんじゃないかな? 
CI凪1:なるほど・・・まぁ私は経験できないからよくわからないけどね。 ショコラたちをそのうち呼んでみましょうか。
CIエリナ3:また新しい人?
CI凪1:ねこパラの世界の住人よ。 ま、機会があればそのうちね。



Category : PCゲーム

電気外&コミケお疲れ様でした

Posted by 凪薊 on 16.2015 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:今年も激戦だったみたいだね。
CI凪2:TPPのせいでコミケが終わりを迎えそうな気もするんだけどね・・・経済効果とか考えたら簡単に採択しないでほしいわね。 
CI凪1:ま、私が政治事を語るなんて論外なのでとりあえずここ最近の出来事をば。
CI凪4:大阪行ってきました! 焼き肉食べてきました!(14-15)






CI凪1:と言っても、行ったのは私たちじゃなくて中の人だけど。
CI凪2ちゃっかりマントも買ったみたいよ。 14kしたってさ。 意外に高いわね・・・。
CI凪1:まぁ本人が満足してるならいいのだけど。 抱き枕とかも12k相場だし別にそんなに高くない気もするわね。



CI凪1:後コミケ通販も届き始めてるみたいね。
CIエリナ3:あれ? ねのかみアペンドディスクだけ・・・?


CI凪4:つまりそういう事よ。
CI凪1:まぁ、さっきいろいろ同人誌買うついでに一緒に注文したから2-3日で来るわよ。 きっと。


Category : その日暮らし

第2005回「この夏、電気代を気にしてますか?」

Posted by 凪薊 on 13.2015 0 comments 0 trackback

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「この夏、電気代を気にしてますか?」です。猛暑日が続くこの夏、クーラーや扇風機が欠かせないですよね。でもそこで気になってくるのが電気代。。。我が家ではクーラーをほぼ1日つけっぱなしにしているので不安だったのですが意外とお値段が高くなく驚きました!みなさんは電気代を気にしてますか?または、節約術などありますか?たくさんの回答、お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏、電気代を気にしてますか?」



CI凪2:気にしてると言えば気にしてるし、気にしてないと言えば気にしてないかなぁ。
CI凪1:暑い日には容赦なく一日中エアコンつけるし、逆に涼しい日には多少蒸し暑くても我慢するし。
CIエリナ1:エアコンって初動電力が一番大きいらしいから、頻繁につけたり消したりするくらいならつけっぱなしの方がいいらしいね。
CI凪1:そうね。 結局モーターでファンとか回してるからそうなるわよね。

CI凪1:という事で結論は「ほとんど気にしてない」 でした。








Category : その日暮らし

8月になりました(10日後)

Posted by 凪薊 on 11.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:暑い日が続く8月に入って10日過ぎましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
CI凪3:私はエアコンの素晴らしさを噛みしめ、日々堕落した――。
CIエリナ4:・・・・・・。
CI凪2:暇つぶしに買った討鬼伝極をやりながらカスタムメイド弄ってたら10日過ぎてました。本当に申し訳ありません何でもしますから・・・。
CIエリナ2:それじゃ、服脱いで、右手で胸隠して左手で股隠してちょっと腰をひねって、恥ずかしげなポーズをしながら上目使いでエリナを見て!(ハァハァ
CI凪1:エリナ、それ中の人が描いてピクシブにアップしかねないから・・・。
CI凪2:・・・こところで、それ聞いてふと思ったけど(全く関係ないことだけど)。
CIエリナ3:うん?
CI凪1:外の世界のメキシコっていうところにユカタン半島ってあるじゃない。
CI凪2:でそこって、洞窟とかセノーテとか・・・まぁ要は地下世界が広がっているのよ。
CI凪1:まぁつまり何が言いたいかというと、洞窟探索(たとえばヘルメットにヘッドライト、ロープにぴっけるとかとか)させた美少女って感じになると思うの。名前は由香で。
CIエリナ5:あーつまり。 擬人化させて元気系で洞窟探索が趣味! って言ってる感じの女の子な訳だね。
CI凪1:ラフまでは描いた。 線画はやってる最中。
CIエリナ4:え、もうそこまで進めてたの!?
CI凪1:ただし線画が終わったら多分忘れてる。
CIエリナ3えぇ・・もったいない・・・。


Category : その日暮らし

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top