2ntブログ

MMO廃人になるまで~始まり~

Posted by 凪薊 on 27.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:なおタイトルは内容とは一切関係ありません。
CIエリナ4:タイトル詐欺だこれ!?


CI凪1:特に記事とかツイッターでは言ってないけど、現在も幻想神域をのんびりやってるのだけど。
CI凪2:なんでも、ここの会社から新しいMMORPGが出るみたいですよ?
無題
CI凪1:基本的なところはそんなに変わってないけど、クロスジョブシステムが採用され、場面に応じて職を変えられるのが特徴ね。
CIエリナ3:エターナルアトラス(FNO)のジョブフリーシステムみたいなものかな。
CI凪1:というかそのまんまだと思うわ。
CI凪1:後違うところと言えば・・・一人に一つ動く秘密基地があるみたいね。

一人ひとりがもてる秘密基地では、お部屋を飾る以外に様々な生産活動を楽しむことができます。

・・・ってことらしいわ。
CI凪2:あと、幻想神域でいう幻神にあたるパートナーもいるわね。 こっちでは星霊っていうみたいだけど。
CIエリナ1:PCも幻想神域と違ってややデフォルメされてて可愛いね。
CI凪1:そうね。 あれかしら・・・生産とかしながらのんびりやっていこうね 的なアレかしら・・・。
CI凪1:まぁ11/6から先行テスト始まるから、規約の状況(SSの掲載等)を確認したのち、場合によっては記事にするから詳しくはそこでになるわね。
Category : その日暮らし

きみはね ~彼女と彼女の恋する1ヶ月~(感想)

Posted by 凪薊 on 26.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:ふたなり少女が自分のち○ぽを自分のおま○こに収納? してる姿って官能的でそそるわよね。
CIエリナ5:いきなり変態発言止めようよ。


CI凪1:さて、結構久々にレビュー記事書くわね。 まぁ単純に色んなゲームに手を出してるせいで忙しかっただけなんだけど。
CIエリナ3:サクラノ詩の攻略もう終わったの?
CI凪2:うんにゃ。 それとは別で『きみはね ~彼女と彼女の恋する1ヶ月~』っていう作品よ。 実は、Ask.fmの方に4か月くらい前だったかな・・・この作品をやりましたかー? ってご質問をいただいてね。 調べてみたら、今年の1月に発売されてた作品だったわ。
CI凪11月っていうと、『夏の色のノスタルジア』『ネコぱら vol.1 ソレイユ開店しました!』の攻略をしてたっけ。 ・・・ネコぱらVol.0買ってないわね・・・そういえば。
CI凪2:まぁいいわ・・・話を戻すわよ。
CI凪1『きみはね ~彼女と彼女の恋する1ヶ月~』はBaseSon lightの作品ね。 
CIエリナ3:BaseSonっていうと・・恋姫夢想とか出してるブランドだっけ? 
CI凪2:えぇ・・・ほんと色々な意味で私も苦い思いをしたわ・・・。 詳しいことは省くけど、私は朱里と雛里が一番好きなのよ。 これで察して頂戴。
CI凪1:まぁそういった過去の出来事があって、このブランドの作品はもう買わないようにしてるのよ。
CIエリナ1:でも買ったんだね。 今回記事にしてるんだし。
CI凪4:仕方がなかったのよ。 百合ゲーで低価格ソフトとなればとりあえずやるしかないじゃない!?
CIエリナ1:凪ちゃん百合ゲー好きだもんね~・・・その割にはその花シリーズの中の天使シリーズ買ってないよね?
CI凪1:だって、ロリ枠いないじゃない(きっぱり)
CIエリナ5あ、はい・・・。
CI凪1:っとと、話脱線し過ぎね。 以下、感想・・・なのだけど、この作品、非常に短いのですっごくざっくり書いてるわ。 そこのところよろしくね。
CI凪1:後今回からまた書式を微妙に変えたから、何かご意見(ここをこうした方がいいとか)あればコメントしてくれるとうれしいわ。

Category : レビュー

私の中でアイギス終了が近いかも? 答えは11/19日

Posted by 凪薊 on 22.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:さて。 イメリア復刻イベが始まったのだけど・・・ちょっと素直には喜んでいられない状況になってるわ。
CIエリナ3:と、いうと?
CI凪2:つまりこういう事よ。


アーニャちゃんの尻尾は敏感なのかを討論する会

Posted by 凪薊 on 18.2015 0 comments 0 trackback
CI凪1:私、異種姦物はわりと好きな方なのだけど。
CIエリナ5:今ここでその告白必要なのかな・・・。
CI凪2:あ、でもあくまでエルフとか狐っ子とかそういう類だけよ? オークとかそういう系は無理。 人型の異人種って括りになるのかしらね? こういう場合って。
CIエリナ3:という事は、ワタシみたいな吸血鬼もアリってこと?
CI凪1:そうなるわね。

CI凪2:で、話は戻るけど。
CI凪1:アイギスのアーニャちゃんは竜人族なわけだけど、やっぱり尻尾のある子って尻尾が弱いっていうのがベタな設定なわけでアーニャちゃんも尻尾弱いのかな。 それよりも、覚醒絵の太もものむちむち感がもう最高おまたに顔埋めてくんかくんかすーはーすーはーしたいアーニャちゃん可愛い。
CIエリナ6CI朗2 CI梓4:「「「・・・・・・」」」
CI凪3:そして好感度100の寝室シーンはアーニャちゃんによる逆レイプものらしいですよ? 私、気になります!
CIエリナ5:うん・・・凪ちゃんが大変な変態なのはよくわかったよ・・・。
CI梓3:もう手におえないね。
CI朗6:私はお兄ちゃんのパンツの匂いとか嗅ぎたいって思うから気持ちはわかるよ。
CI梓5:こっちも変態だったよ・・・。
CI凪1:まぁ要するにアーニャちゃん迎えたいと言いたいわけだけど、復刻来ないかしらね?
CIエリナ3:過去の復刻の状況からして約半年ごとに来てるから・・・本来であれば今月位に来てもよかったけど、シャルロットの復刻があったから来るとしたら来年じゃないかな?
CI凪1:どちらにせよ、今の戦力だとゲットまでは行けない気がするし、戦力増強が急務ね。 12月位までには東方エリアに進行できるようにしたいけど・・・砂漠エリアの拠点争奪戦がクリアできない・・・。
CIエリナ2:アーチャー不足だね。
CI凪1:とりあえず今回のイベントが終わり次第、バシラの育成に取り掛かるわ。 好感度50まではあげてあるし、50CCさせればそこそこの戦力になるでしょうし。

CI凪1:まぁそんなことよりもさっさとシビラちゃん迎えたいわね・・・
Category : PCゲーム

シャーリーちゃん2人お迎えしました。 コスト下げに使うか、それとも二人とも育てるか。

Posted by 凪薊 on 17.2015 0 comments 0 trackback
aig5.png
CI凪1:あの後結局25回目まで引いたけど・・・シャーリーちゃん2人目が出たくらいで他めぼしい子は出なかったわ。 ついでに言えばメーリスも出なかったわ。
CIエリナ3:・・・確率アップとはなんだったのか。
CI凪2:いやまぁ・・・10%の白金の欲しい子が二人出てるから確かに排出率はアップしてるだろうけどね。 金ユニットならまだ出やすいからきっとそのうち出るわよ・・・うん。

CI凪1:ちなみに、大討伐の方はとりあえず3000体討伐したからルイーズさんはゲットしたよ。
CIエリナ1:現在(13時現在)2億1千万体討伐されてるね。 3億は行きそうかな。
CI凪1:多分行くでしょうね。 覚醒絵とか気になるし、何よりスキルも銀よりは金の方がいいだろうしね。
CI凪3:とりあえず次のメンテで銀以上にレアリティ上がるの確実だから、銅のうちに40レベまではあげとくべきね。 運用するかはともかくとして。
CIエリナ3:そういえばプリンセスってクラスチェンジ無いよね?
CI凪1:・・・そういえそうね。 となると、金でレベル上げきったら覚醒しないといけないかしら。 ・・・イラストによるけど。
CIエリナ6:後オーブもね。

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

▲ top