2ntブログ

世界的な下落によりなんとかかんとか。

Posted by 凪薊 on 30.2018 0 comments 0 trackback
CI凪1:ちょっと前までETFを走らせていたんだけどさ。
CI凪2:いったん止めるタイミングを間違えてなくてよかったと今になって思うよ。
CIエリナ3:今ものすっごく下落してるもんねぇ・・・。
CI凪2:いやね?これが逆張りできるんならとても儲け時なのよ? 順張りしかできないからいまいち動かせないっていうね。 もっとも、今低迷時に張ってしまって跳ね上がりをとらえるのも手かもしれないけども。
CIエリナ5:なんにせよ、とりあえずETFは運用停止ってことだね。 
CI凪2:まーひとまずはトラリピを動かしておくわ…リスク重視にしてるから大したリターンはないけども。


CI凪1:そういえば、FXも自動化できるわね・・・。ちょっと少額で少し動かしてみようかしら・・・・。
Category : 未分類

閃の軌跡Ⅳ1周目終了

Posted by 凪薊 on 12.2018 0 comments 0 trackback
CI凪3:・・・・なんか急に気温が下がった気がしない・・・?
CIエリナ1:奇遇だね。 ワタシもそう思ってたところだよ。
CI凪2:なんというか、冬の戦場が近づいてきてるなぁって感じね~。
CI凪1:今年は車で行くらしい。 死ぬのかな。
CIエリナ3:あくまで実験的にらしいけどね? 冬キャンプ装備の一部を持っていくみたいだから多分大丈夫だと思うよ。
CI凪2:なんだ。 つまらない。
CIエリナ6:心配してるのか、そうじゃないのかとても分かりにくいところだね・・・。


CI凪1:んで。 とりあえず、閃の軌跡Ⅳの1周目が終わりました。
3_20181012203022b5f.jpg
CI凪1:トロフィー状況はこんな感じ。 あと人物ノートと戦闘ノートとラッシュ100回と絆イベの残りと難易度ナイトメアクリアすればトロコンだね。(ちなみにトロコン勢じゃないのでこれが初トロコンになるかも)
CIエリナ3:なるほど。そのせいで1周目なのにプレイ時間が70時間超えてたのね。
CI凪2:もう章が進む度、エリア状況が更新される度に全部の町に言ってたし、最終局面に行く前に全部の宝箱の取り忘れがないか歩き回ってたからね・・・。
CI凪1:シナリオの方はユウナ名がとても活躍してたね。 序盤はリィンいないし、マジでユウナがⅦ組の重心になってたよ。 あとアルティナがさらにリィンloveが強まってた。
CI凪2:個人的にはなんで金の騎神がお前なんだよ感はあったけど、まぁ・・・うーん、にあってるといえば似合ってるのかな? 個人的には好きじゃないけど。
CI凪2ただ、正直なところ、結構な駆け足で進んでた気がするからそこが残念。どうせならもう少し掘り下げてほしかった。 とはいえ、結社の盟主の性別やオルフェウス最終計画の第三段階のことも明かされたし、閃内の伏線はあらかた回収、今後への伏線蒔きだったかな。 
CI凪1:あとあれだ。
CI凪4:なんで閃Ⅱみたいに後日談でいろんなキャラで楽しめるダンジョンを追加しなかったのか!!
CI凪3:せっかく30人以上いるのよ? 使いたいじゃない! エリゼとアルフィンとミュゼとアルティナPTの夢が・・・!
CIエリナ3:(欲望しかない・・・!)
CI凪1:こほん・・・。最終章としてはちょっと不満は残るけど概ねよかったと思うわ。 真エンドでは去りし者はさって大団円だったし。 しかし二至宝の奇蹟があればあんなこともできるのか・・・零の至宝もたいがいだったけどオリジナルはやっぱり凄まじいね。
(以下雑記及び軌跡シリーズの重大なネタバレ含む)


Category : 軌跡シリーズ

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top