2ntブログ

閃の軌跡Ⅱ20%オフってことで買って来た

Posted by 凪薊 on 06.2014 0 comments 0 trackback
CI梓6;今日の更新はないよ!
CI梓3:・・・って、何で私が言わないといけないのかな?
CIエリナ5:そりゃ凪ちゃんが、「閃の軌跡Ⅱが安くなってる! ちょっとDLしてくる!」って言ったきり部屋から出てこないからだよ。
CI梓2:私の気のせいかな~、横に凪ちゃんいるけど。
CIエリナ6:そりゃここ凪ちゃんの部屋だし。
CI凪1:ぶっちゃけ今日はエロゲしてないから何も更新することはないわ! んじゃ解散! 私はゲームに戻るから!
CI梓4:・・・これでいいの?
CIエリナ5:ぶっちゃけ良くないね。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1276-f6ee1bb0

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top