2ntブログ

いけにえと雪のセツナ の攻略を終わらせてました。

Posted by 凪薊 on 15.2016 2 comments 0 trackback
CI凪2:・・・・あつい。
CIエリナ2:夏だからね・・・。
CI凪1:なんで夏なんて季節があるのかしらね?
CIエリナ3:まぁココ(日本)に住んでる限りは避けられない運命だよ。 せめて北海道に行く?
CI凪2:・・・それはそれで面倒だから、このままでいいわ。


CIエリナ5:で?
CI凪1:ん?
CIエリナ3:「ん?」じゃないよ。 この際だから更新が滞ってるのはもう触れないけど。 1ヶ月何してたのさ。
CI凪2:いやね? こんどごちうさのWSがでるじゃない。 それのデッキ構成を考えてた。(手元にある限りの情報で)
CIエリナ3:それだけ?
CI凪1:まぁ・・・あとはやろうと思って買ってなかった『いけにえと雪のセツナ』と『討鬼伝2』やってたり。 フロフロとか攻略してたり。
CI凪3:アイギスのガチャぶん回してたり?
CIエリナ5:あー、「ようやくマキナでたぞ!」って喜んでたもんね・・・。
CI凪1:すでにマキナチャレンジとして1本動画あげてるし、今回はリベンジマッチとして上げるわ。 編集まったく進んでないけど。
CIエリナ1:次のメンテまでにはあげてよ? 8月のエロゲも来週には届くんだからまだ終わってないエロゲの攻略もしなきゃだし。
CI凪2:はいはい、わかってるわよ。  話は変わるけど、いけにえと雪のセツナの攻略はほとんど終わってるんだけどさ。 あまりにも一本道すぎてなんか呆気なかったわ・・・。
CIエリナ1:クロノトリガーっていうゲームを踏襲してるらしいけど・・・やったことないからわからないよ。
CI凪1:1995年発売のSCFソフトだしね。 ただ、作品としてのクオリティはかなり高いらしく、今でもファンがいるらしいわ。 私はBGMしか聞いたことないけど・・・良曲揃いだったよ。
CI凪1:結局のところ、いけにえと雪のセツナは「ループ世界で原因となる魔物をぶっ殺せー! さもなくばまた同じ時間繰り返すよ」ってことだったわ。 というか、そもそもに、【いけにえ、最果ての地、魔物】というキーワードがあればほぼ確実に原因となる魔物的なのがいてそいつ潰せばすべて解決ってのが最序盤で察せてしまうのだけど・・・。
CI凪3:ま、ストーリーはなかなか面白かったわ。 攻略はエンドとヨミのブロウビートゲーだったけど。
CIエリナ1:凪ちゃん凪ちゃん。 まだ全部の武器強化終わってないよ?
CI凪2:え゛・・・。 それしなきゃだめ・・・?
CIエリナ2:ダー♪
CI凪1:はぁ・・・まぁ7月分の残ってるエロゲの攻略すんでからね。
Category : その日暮らし

アイギス最近始めました
まぁ、まだ44としょぼいですけど……

https://gyazo.com/f98b4863db3e04f91d6ff6bc97995aae

ガチャで黒?知らない子ですね(
2016.08.20 23:04 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
最初のうちは銀・金ユニの育成でいけますからねー

とりあえず、弓とヒラの育成を優先させておけばいいと思いますよ(序盤は)
2016.08.27 21:29 | URL | 凪薊 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1441-00b84814

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top