2ntブログ

ToSはじめました

Posted by 凪薊 on 28.2016 5 comments 0 trackback
CI凪2:まさか、私がまたNEXOMゲーに手を出すことになるとはね。
CIエリナ3ToS・・・Tree of Savior? 
CI凪1:聞いた話だと。ラグナロクオンラインとテイルズウィーバーを足して2で割った感じらしい。 クエストゲーっぽいけど・・・どうだろうね?
CIエリナ6:まぁ別に何でもいいけどね・・・。
CIエリナ1:職が選べるみたいだけど、今回は何で行くの? 
CI凪1:いつもなら魔法かサポ職で行くんだけど、たまには近接アタッカーでもやってみようと思うわ。 続けるんならどうせサポ職キャラも作るだろうけど。
CI凪2:・・・まぁとりあえず、再インストールがめっちゃ時間かかってるからプレイするのは明日以降ね・・。
Category : その日暮らし

こちらはニコニコで暁の軌跡やり始めましたー

まだOβなのでこれからでしょうけど

ToSにも手を出すべきか・・・(悩
2016.08.29 17:54 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん

暁の軌跡、すでに飽きはじめてます・・・レンかティータ子内とやる気でないよ()

ToSはクラスの取り方がまだ研究段階だからなんともいえないですね・・・!(一応やってるけど
2016.08.31 20:54 | URL | 凪薊 #- [edit]
レンってキャラ…ガチャにいたような(

ToS今日から始めましたー
オラクルのドロップ予知&変更目指して回復クラスです
(火力が茨の道ッ…)
2016.09.03 10:17 | URL | 黒衣 #- [edit]
茨の道すぎたっ…orz

ウィザード始めました(
2016.09.08 18:00 | URL | 黒衣 #- [edit]
>黒衣さん
アーチャーからやってたせいでウィザードつらい・・・。
でもウィザードも楽しいし。

それ以前にもう放置されてる私のToS
2016.10.28 21:48 | URL | 凪薊 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1443-0028415d

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top