2ntブログ

小説更新しました【街角の相談屋】

Posted by 凪薊 on 09.2020 0 comments 0 trackback
1_201901142104385d3.jpg

CI凪1:ってことで。 小説の更新通達よ。
CIエリナ3:え、最初のいろはちゃんは一体・・・?
CI凪3:可愛いでしょ、いろはちゃん。
CIエリナ3:や、え?
CI凪1可愛いでしょ? いろはちゃん
CIエリナ2:あ、はい。


CI凪1:とりあえず、初めてまともに更新通知出す気がするけど。
街角の相談屋】ハーメルン
街角の相談屋】小説家になろう
(内容はどちらも同じです)

CI凪2:内容としては、町の一角にある相談屋を営む人がある日ふらっとやってきた人の話を聞き、それに対して助言をするといったお話ね。
CIエリナ3:ふぅん・・・この店主、やけに中の人っぽいね? やたら自己を捨てて、他人を救おうとする姿勢とか。
CI凪2:・・・さぁ。どうだろうね? 想像に任せるわ。

CIエリナ1:ところでツイッターとかで宣伝はしないんだ?
CI凪2:いいのよ。 どうせブログ更新通知がツイッターに流れるし。 それを見て気になった人だけが読めばいいと思うわ。 元より、駄文も駄文。 人様に読んでください!!って言えるようなものでもないし。 たまたまふらっと気になった人だけが読んでくれれば。 それで私は満足よ。
CIエリナ5
:相変わらず謙虚な事。
CI凪2:めんどくさがり屋と言って欲しいわね。

ある方に向けたメッセージ。

「勝手に素材にしてごめんなさい。 不快に思われたら直ちに言って下さい。 即刻削除いたします。」
Category : 小説


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1498-dcc425fb

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top