2ntブログ

『幻と記憶と』へようこそ!

Posted by 凪薊 on 01.2037 2 comments 0 trackback
(この記事は常にTOPに来ます。本来の記事は次の記事からです。)
CI凪1:ここは18禁ゲームの内容をメインに扱っているから18歳未満は閲覧禁止よ。
CIエリナ2:たまに、とってもえっちな画像つかっちゃうしね♪
CI凪2:まぁ、別にそればっかりじゃないのだけどね。ちゃんとネトゲの事やリアル事もたまに書くわ。えぇ、稀にだけど。
CIエリナ1:ご意見ご要望があったらここの記事にコメントしてね。
CI凪1:見るかどうかは私の気分次第よ。
CIエリナ3:管理人なのにその対応はダメでしょ・・・。
CI凪1:あと、リンクはフリーよ。相互も歓迎しているから、どしどし言ってくれて構わないわ。変なサイトはお断りするけどね。


追記は各メーカー様&サークル様のリンクとなっております。


1月
メーカー様&サークル様のリンク置き場です。
作成理由は自分が楽をしたかったから…!

メーカーとサークル別に分けてあります。また、五十音には面倒でしてませんっ。
私が今までに1作品でもやったことあるものを載せてあります。
あと、随時更新していきます。


・メーカー様
あてゅ・わぁくすMeteor(メテオ)は、お気楽なラブコメ展開と安定したクオリティを目指すPCゲームブランドです。

・サークル様
領域ZERO
Category : 未分類

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(≧∇≦)ゞ不思議と心惹かれたんです。
凪薊さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^▽^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
2015.04.14 17:00 | URL | 落ち葉サクサク #- [edit]
>落ち葉サクサク様
コメント有難うございます!

そうですよね、生きているとどうしても運が回らない時ってありますよね。 自分も経験あるので分かります。
ですが、無限に落ち続ける滑り台なんてそうそうありません。 必ず上向きになる時がやってきますよっ!

お話ならいつでも聞きますよ~ ツイッター等もやってるのでそちらにでも話しかけてもらえれば反応しますので~!
2015.04.15 23:53 | URL | 凪薊 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/173-2ddb8ac3

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top