2ntブログ

FC2トラックバックテーマ  第1511回「直したい『クセ』」

Posted by 凪薊 on 17.2012 2 comments 0 trackback


FC2トラックバックテーマ  第1511回「直したい『クセ』」



…直したいクセ…ですか。
これといって特にないですね。私の妄想癖や想像癖なんて創作活動する身では必要不可欠ですし。それに何かと便利ですし…ニヤリ。

ただ…強いてあげるのならば、あらゆることをネガティブ思考で捉えてしまうことでしょうか。
ポジティブに生きろなんていう大人もいますけど、私からすれば苦痛でしかないですよ。

直したいけど、直したくない癖ってやつですね。矛盾っていうのも立派な答えの一つなんです。
Category : その日暮らし

人によって、欠点もあれば利点もある!
らんらんも自由に生きようずえ!
2012.09.18 10:58 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
>しゃらんなさん
むしろ私の場合自由すぎて(主に思考が)困ることもあるんですけどね・・・
2012.09.18 13:09 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/534-c169a8d5

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top