2ntブログ

そういえばニャル子さんの2期決定しましたね(いつの話だ)

Posted by 凪薊 on 04.2012 0 comments 0 trackback
こんにちわ。

破壊イスでシオカン行ってみたら速攻で殺されました。
…いや、うん。

…A足りなさすぎて笑っちゃったよ…。

それ+ディトネ当たんないし。ブラストも当たんないし。

つまりあれですか。
クマさんに転向しろって事ですか。

もしくは結局ナヤをしろって事ですか。
ナヤするんだったら2次覚醒しないとなぁ。。

うーん…うーん。。。


という正夢を見ました。


実際どうしましょ。


閑話休題


ピュアガールそらルート終了しました。

色々とひどい…(いい意味で)
暴走具合がやばいです(いい意味で)

それでも私はそら×都を推薦します(ぉ

おまけ
無題413
「いつもニコニコ、あなたの隣に這い寄る混沌ニャルラトホt…(ry」
…動物なのかなアレ。教えてニャル子さん!

無題412
あれあれおっかしいな。
なんだかものすごく意味とニュアンスとインスピレーション?が違ってると思うんだ…


Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/561-57a0003a

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top