2ntブログ

ピュアガール 夜霧ルート終了。

Posted by 凪薊 on 05.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。


机に1台。床の上に布団を敷いてそこに渡した机に1台のPCがあるのですが、後者の場合寝落ち率が前者の2倍以上に跳ね上がるという結果が昨日の朝までの集計で分かりました。

…ま、当然ですね。




夜霧ルート終了しました。
これで残りは鈴先輩だけなので、明日には終わりそうです。

夜霧ルートは。

AVと多種多様なシチュエーションをもとに進んでいきます。
…嘘ですよ?


どうでもいいですが、ピュアガールは私の普段やっている純愛モノではないです。

どちらかというと…変愛もの?(純粋的な意味で)

そこがまた面白いんですけどね。いろいろなシチュの参考になりますし。

…ふむ。
やっぱり都ルートが一番安定してますね。


Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/563-db6df58f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top