2ntブログ

ようやくレベルアップ。そして破壊へ

Posted by 凪薊 on 13.2012 2 comments 0 trackback
無題491
(椎茸って意志あったんですね…)
こんばんわ。



今日黒猫さんからメール便が届きました。
…何も注文してなかったので、なんだろう?と思って開けてみたところ、Game-Style様からプレゼントでした。
そういえば応募していましたが、まさか当たるとは思いませんでした…たしか抽選で5名だったっけ。。
ちなみに、1/2summerのバックです。画像は…カメラがなかった。。

どちらにせよ大切に保管しておきましょうかね。えぇ、もちろん使いません、使う訳がないじゃないですか!


さて。
今日は珍しくヘプタグラムの攻略はして…ますけど、主にTWをしておりました。
TWCI_2012_11_13_19_28_14.jpg
えぇ…ようやくですよ。約3か月ぶりくらいですねレベル上がったの。
とりあえずこれでデスペナは怖くないので、外伝2の動力炉とかオーディンとか進めていこうと思います。

ただ、その前に破壊に再振りしようかなと検討中…ボス廻りをするとなると、破壊のほうが有利ですしね。
ということで、再振り考え中…。




おまけ
…もちろんヘプタグラムも進めてますよ?
無題492
…ちなみに足湯に入るためにストッキング脱いでいるだけです。決してやましいことは無い…はず。





Category : Tales Weaver

5名ってよく当たったよねwww

自分はフルバーストつかって、258にしたよ!
もうエネルギーがないです^p^
2012.11.14 01:49 | URL | シャランナ #DbkPbDaM [edit]
>しゃらんなさん
ほんと、びっくりしましたよw
こんなことならもうちょっと別のものでもよかったかなぁ・・・とか思っています。

258…いつになるかなぁ(遠い目
2012.11.14 03:57 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/610-044f06b1

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top