2ntブログ

Justy×Nasty の購入特典のドラマCDがすべて欲しいという理想。現実はそう甘くはない。

Posted by 凪薊 on 06.2012 0 comments 0 trackback
昼です。
…早くもなく遅くもなくですね。

相変わらずの風の強さです。庭の鉢がばったばた倒れているのを見ると起こす気も起きなくなりますね…。といっても、私の管轄ではないので今やっているゲームのように「あえて無視」します。
出来ればもう少し風が収まってほしいものなのですが…今週いっぱいは無理そうですね。


ところで。
私は基本、メロンブックスかソフマップかグッドウィルでゲームは買うのですが、予約特典のせいで悩むこともしばしばです。
選ぶとしても、タペストリーかハードポスターか抱き枕カバーの3択なので、これらが重なっているときなどは特に苦労します。

まとめて買っちゃえばいいじゃない!
なんて、事はしたくはない性質なので、そのあたり何とかしたいですね。

…と、いうもの。12月に発売するソフトでもそういうことになってまして…タペストリーのほうで買うんでしょうけどね、結局。

まぁ、どちらにせよ、きわどい絵なので、部屋に飾るにしろ誰にも見せられないんですけどね!
抱き枕カバーに至っては、そもそも抱き枕がないという落ちなんだけどね!
持っているということに意味があるのです、うん、たぶん。
tapestry_goodwill_01.jpg
(きわどい絵…躊躇なく飾るけど)
話は変わりまして。

ChaosLabyrinthをプレイしていてふと思ったことなのですが、敵として現れたヒロインとえっちしちゃった時。
…あれって異種姦にになるんでしょうか…?

コスプレとかそういうたぐいのプレイという認識で行くなら、異種姦は成立はしませんけど、そういう認識でないのなら、異種姦なんでしょうかね…?

なんてことを昨日公式サイトを見ながら思っておりました。…昨日というか今日ですね。

ま、なんだかんだ言ってミリアが一番かわいいと思います。異論は認めます。

どうでもいいけど、メイリンって漢字で書くと「美鈴」なんですかね。中国よりもパチェのほうが好きですよ私は。
…ゲーム関係ないね。




さらに話は変わりますが…。

「あえて無視するキミとの未来」…のユーザーサポートのはがきが可愛くて、出すのがすっごく躊躇われるのですが、どうしたらいいのでしょうね?

ご意見ご要望のところに、「はがきが可愛いのでもう一枚くださいっ!(保存用に)」とでも書けばもう一枚もらえるのでしょうか…もらえたらいいなぁ。

Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/644-41b8c920

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top