2ntブログ

一般曲を知らなくてもカラオケで困ることはないんですよ…たぶん。

Posted by 凪薊 on 08.2012 0 comments 0 trackback
お昼です。

ご飯を食べたら眠くなってきましたが…あと4時間もすれば家に帰って私の活動源であるゲームができるのでなんとか我慢ですね。
…それにしても眠いです。

ところで、今は昼休憩がてらウォークマンで曲を聴いているのですが…私のウォークマンに入っている曲、一曲も一般曲はいってないのは変なのでしょうか…?
えrgソング6割、アニソン1割、ドラマCD1割、東方・ボカロ2割 大体こんな感じですね。
もっとも、最近はえrgソングが一気に増えてきているんですけどね…まぁ、いつもの事なので気にはしませんけど。

それにしても…OPも名曲なのですが、えっちシーンの曲も隠れた名曲ですよね。
どちらかというと睡眠用BGMなのですが。


そういえば、とあるえrgのOPで未来への咆哮って曲があるじゃないですか。
あれ、一般曲って言われてもわからないような気がするんですよね。
まぁ、カラオケに入っていないのは残念ですけど(少なくとも近くのカラオケでは)。



…さて、@4時間頑張って仕事をしますか。
帰ったら七凪シナリオ終わらせて、南ルートやっていきましょうかね。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/647-4da54e11

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top