2ntブログ

掛け算にもいろいろあるんですよ(意味深

Posted by 凪薊 on 09.2012 0 comments 0 trackback
お昼です。
お外は吹雪いています。
…要するに試験室から出たくないです。お外寒いですし。


昨日、バナーのほうを更新しました。
…12月は5作品ですね。
11月分の未攻略は現在攻略中含め3つ。

…終わる気配が見えないのはきっと気のせいですね。

ケイオスラビリンスは攻略に少々時間がかかると踏んでいるので、最初もしくは最後に攻略しようと思います。

夏空のペルセウスはもともと購入予定ではなかったのですが、何でしょうか…魔が差した?(違
残りはもともと予約していたものなので特に語ることもなく。


今回はほとんどがソフマップの予約となりました。抱き枕カバーなんて使いどころがないですけど、好きなキャラならゲットするしかないでしょ?
…あぁ、もうこの際抱き枕本体買いますか、いくらくらいするのでしょうね。
といっても今月はもう買えませんけど。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/649-44727d30

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top