2ntブログ

「倉野くんちのふたご事情」攻略開始

Posted by 凪薊 on 13.2012 0 comments 0 trackback
こんにちわ。

今日は暖かいですね。
…といいますか、春の陽気ですね。
あの寒波はなんだったのでしょうか。


さて。

「倉野くんちのふたご事情」攻略開始しました。
11月のゲーム5本目です。11月のゲームは良いゲームが多かったのでかなり満足しています。
強いていうなら、システム面とかでちょこっとね…。

ま、そんなことはどうでもいいですね。さっさと書きましょうか。


内容的には「妹スタイル」と若干被るところもありますが、それは気にしない方向で行くとして。


ストーリーを簡単に説明すると。
「両親が離婚します。兄と一緒に入れるのは1人だけですよ。さぁ、誰を選ぶんですか兄さん!?」
無題588
ってことですね。うん。

序盤からとても修羅場ってます。よくあることですね。うん。

さて…とりあえずハーレムルートは確実にあるであろうゲームを攻略していきましょうか。



おまけ
無題586
職権乱用反対っ!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/654-0312cb92

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top