2ntブログ

「倉野くんちのふたご事情」攻略完了

Posted by 凪薊 on 14.2012 0 comments 0 trackback
こんにちわ。

睡眠時間3時間テヘ☆
…ねむいよ。。もちろん。

さて、「倉野くんちのふたご事情」の攻略を終了しました。
すっごい今更ですけど、本来「」ではなく『』を使うべきですよね、タイトルの囲みって。

…まぁ、いいですか。




さっそく内容についてですが。
…語ることが特にないくらいイチャラブゲーでしたよ…?


ルート数は5人+ハーレムの6ルート。

全ルートもう1周したいところですが、それは「彼女と俺と恋人と。」の攻略が済んでからにしようと思います。…ウィッチズガーデンの存在を忘れてるわけじゃないですよ?

どうでもいいことなのですが、なぜセーブフォルダが900個もあるのか…いやまぁ…90個以上使った私が何も言えないですけど。


…ほんと特に書くことがないくらいイチャラブゲーでしたので、さっさと評価に移りましょうか。


・シナリオ:A-(個人的な私情加味すればS)
序盤は日常コントメイン、後半からはそりゃもうイチャラブ…。
いえ、前半からもうイチャラブでしたね。
イチャラブゲーは結構好みな私としましては、買って大正解でした。
(百合シーンもあったし…なにこの私得)
無題591

・BGM:A
全体的にほんわか系のBGMが多かったと思います。いこーる、聞いてて眠くなる!
でも良曲揃いだったので聞いてて飽きませんでしたね。眠くはなりましたけど。


・グラフィック:S
智花が超絶的に可愛かったのでこの評価。異論は認めません!
ツインテもいいのですが、下ろした時のほうがよかったなぁ…
「ツンデレ黒ニーハイは神だろ!!」…ってどっかの誰かが言ってました。
でも私は浴衣のほうが好きです。
無題590

実際…全員可愛かったですよ?
私は、智花・絵麻・弥恵・みこと・いずみの順ですが、ぶっちゃけ全員同率1位ですね。
…あぁ、ですからハーレムルートがあるわけですね。

ちなみにシーン数は個別は6~7+ハーレム+複合と結構な数あります。
ま、イチャラブゲーだとこのくらいがベタですか。


・総評:A+
イチャラブ系としてはかなりの良作だったと思います。シナリオ良し、キャラデザ良し、智花が可愛い良し、みんな可愛い良し。

これは結構皆さんにお勧めはできそうです。もっとも、イチャラブ系が苦手の人には薦めれませんけど。


…イチャラブ系といえば。
なにやらSMEEの方で6thプロジェクトが上がっている模様。
ラブラブルも面白かったですしこれは期待できそうです。


では続いて、「彼女と俺と恋人と。」の攻略に行きましょうか。



どうでもいいのですが、射精の世界記録は24時間で36回なのだそうです。(絵痲談)
で、何気なくそのことを調べてたら、射精の世界大会なるものがあるんですね…
スピード部門・放出量部門・距離部門があるらしいです。
…世界は広いなって感じた瞬間でした。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/655-702af5e5

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top