2ntブログ

夏空のペルセウス 攻略開始

Posted by 凪薊 on 23.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
本題に移る前にネコさんの要望を満たしておきましょうか。
TWCI_2012_12_23_22_22_34.jpg
言わずと知れたIA作成者による12月のIAです。

…うん? TWの内容なんてこれ以外にないよ。





さて。
夏空のペルセウスの攻略を開始しました。
インストール時の容量が意外と多くてびっくりしましたが、開始してみるとアニメーション要素(口ぱくとか瞬きとかetc)があるからでした。
それでもストーリもかなり期待できそうです。

過去作品は「ef - a fairy tale of the two.」と「eden*」の2作はやったことがあるのでこれが3作目ですね。
他のもやってみようかなと思うのですが、買う機会がなく今に至るのですけどね…。
無題608

それぞれの「痛み」を胸に。
愛と犠牲が紡ぐ絆の物語が、そのはじまりを告げる―。(ストーリより抜粋)
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/669-6e324023

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top