2ntブログ

或る日常風景

Posted by 凪薊 on 02.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ2:という事で、しばらくエリナのターンだね♪
CI朗2 :そんなエリナになぎなぎからの伝言だけど、明日、梓が来るんだって。
CIエリナ2:・・・。
CI朗4:どうしたの?
CIエリナ4:アズサが来たんじゃエロエロでえろえろな記事書けないじゃない!
CI朗1:心配するところそこなの!?
CIエリナ3:だって抜きゲーなんだよ!? エッチを前面に出してるゲームなんだよ? それなのに、えろえろな記事を書かないなんておかしいじゃない!
CI朗4:ま、まぁ・・・そうだけどさ。
CIエリナ6:要するに強行しちゃえばいいんだよ・・・。
CI朗3:目が狩人の目だ・・・。
CIエリナ6:ふふふふふ・・・
CIエリナ1:でも攻略し始めるのは明日から。
CI朗4あれ? どうして?
CIエリナ6:アズサの可愛い悲鳴を聞きたくない?
CI朗2 :あー・・・なるほど。
CIエリナ1:ところで、SMは飴と鞭があって成り立ってるじゃない。
CI朗4:まぁ、そうだけど・・・突然何?
CIエリナ2:そう考えると、お仕事もある意味SMなんじゃないかなって。
CI朗2 :・・・いったいどうしてそうつながった。
CIエリナ1:給料という飴と労働という鞭?
CI朗3:いくらなんでも無理があると思うよ!?
CIエリナ5:なぎなぎならもうちょっとすごい答えを出してくれると思うけど、エリナだとこれが限界かな・・・。
CI朗4:なぎなぎの妄想力って一体・・・。
CIエリナ1:少なくとも並み以上はあるんじゃないかな? 仕事中だろうがなんだろうが構わずしてるっぽいし。
CI朗2 :やることはしっかりやってるから質が悪いよね。
CIエリナ2:全年齢対象からR-18までよりどりみどり♪





無題948
CI凪2:そうそう、昨日載せ忘れてたけど、もはやこの言葉って名言よね。つまるところ、レズとGLは違うんだよ!
CIエリナ3:なぎなぎ居たの!?
CI凪3:ずっと、あなたの背後に居ましたよ?
CIエリナ4:こわっ!?



Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/856-cfbf0e76

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top