2ntブログ

ノスフェラトゥのおもちゃ攻略中らしいよ。(by凪薊

Posted by 凪薊 on 05.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ6:明後日の気温が33度なんだって。なぎなぎがお部屋で死んでいる光景しか思い浮かばないよ・・・。
CI朗1:エアコンついてるし大丈夫なんじゃないかなぁ・・・?
CIエリナ5:きっと、「がまんするっ!」とか言ってつけないと思うよ
CI朗6:でも、結局「PCがぁぁぁ」って言いながらつけるとおもうけどね。



CIエリナ2:こんばんわ~。なぎなぎの部屋にえっちなおもちゃ置いておいたら怒られたエリナだよ♪
CI朗2 :何でそんな無駄なことをしたのか聞いてみたい朗です。
CIエリナ1:それはもちろん、なぎなぎの反応を楽しみたいからだよっ!
CI朗5:あとで、お仕置きされるのが目に見えてるのに・・・。
CIエリナ6:えっちなお仕置きならいつでもいいよ・・・///
CI朗2 :そこ頬染めない・・・。
CIフロゥ3:しかし実際のところ、彼女はそんなことをしないと思うぞ?
CIエリナ3:あり? なんで?
CIフロゥ1:別のゲームが忙しいらしいからな、恐らくは放置されるだろう。
CI朗3:おぉ。すごく納得。
CIエリナ4:納得しちゃだめだよ! このブログのためにもとってもえっちで百合ん百合んなところ見せなきゃ!
CI朗1:それもうこのブログの趣旨変わっちゃってるから!!
CIフロゥ2:・・・それはともかくとして本題に入ってはどうだ?
CIエリナ1:それもそうだね。
無題1056
CIエリナ5:「抱く」って状況によってものすっごく意味変わるよね~。
CI朗2 :・・・うん、それは分かるよ? わかるけど、このSS出す意味あったの?
CIエリナ1:そりゃ、あるよっ! エッチな意味の抱くと、そうじゃない抱くの際の証明のために!
CI朗4:そ、そうですか・・・。ところで、白スクニーソパッチ入れてるみたいだけど、とりあえずは元に戻したら?
CIエリナ6:インストールしたのなぎなぎだもん。
CI朗3:後で呼んできて、戻してもらおっか。
CIエリナ2:差と言っても、ショーツか白スクニーソ化の違いなんだけどね。全裸か着衣のエロかの違いだよっ!
CI朗2 :着衣エロこそ真のエロって言葉もあるくらいだから、一概に比較はできないよね・・・。
CIエリナ6:でもエリナが思うに、裸リボンはきっと着衣にはいるとおもうんだよね。
CI朗5:かなーりきわどいと思うけどね・・・。
CIエリナ2:下着みたいなもの?
CI朗1:それは違うと思うよ!?
CIエリナ1:まぁ、それはともかくとして、夜が朝ってエリナ達からしたら普通だけど、朗たちにとっては真逆なんだよね。
CI朗6:まぁ、大体はね。あたしの場合は若干夜行性気味だけど。
CIエリナ1:なぎなぎは完全に夜行性と・・・。話は変わりまして。
無題1057
CIエリナ5:せめて、エリナ達にもわかるように説明してほしいよね。
CIエリナ4:このままじゃ、エリナは、おっぱいでおっぱいをおっぱいというおっぱいをしちゃうよ!?
CI朗1:ごめん、ぜんっぜん意味わかんない!
CIエリナ2:・・・パイ○リ?
CI朗2 :はい、アウト。
CIエリナ4:なんで!? セックスとかオナニーとか普通にOKなのに、なんでパイ○リはダメなの!? こうなったら、片っ端から卑猥な言葉を・・・!
CI朗1:ストップストップ! それ、ひとつ飛ばし恋愛であったネタだから!
CIエリナ3:あり? そうだっけ?
CI朗4:はぁ、なんかもうどっと疲れたよ・・・。
CIエリナ1:じゃあ、今日はここまでだね。明日はもっとエロくしていくよ。以上、「エロナさんの地団駄」のコーナーでした。
CIエリナ4:ってそんなコーナー名だったの!? それに、エロナじゃ無くてエリナだってば! ちょっと、なぎなぎ話が――
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/895-2713c12d

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top