2ntブログ

『ずっとすきしてたくさんすきして』攻略開始

Posted by 凪薊 on 07.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:・・・あついわ。
CIエリナ2:暑いねぇ。
CI朗2 :エアコンつけようよ・・・。
CI凪1:まだ今日は風があるじゃない・・・だからつけたら負けなきがするのよ。
CI凪3:ところで、今日は七夕よ。みんなは何かお願いしたの?
CI朗6:なぎなぎのセキリュティ(物理)が突破できますように♪
CIエリナ2:なぎなぎとイケナイことをry
CI凪2:ろくなお願いが無いのね!? とか言う私もろくなお願いじゃないのだけど・・・。
CI凪1:あ、そうそう。ブログのHNをみらんから凪薊に変えたわ。ツイッターではそっちになってるから、いっそ統一しちゃおうってね。
CI朗4:実際その方が分かりやすいしね。


CI凪3:3日ぶり! 4日ぶりだっけ? まぁどっちでもいいよね! という事でこんばんわ。一日中診断系で呟いてた私です。
CIエリナ1:そんななぎなぎの横で『ノスフェラトゥのオモチャ☆彡』のエッチシーンを流してたエリナだよ。
CI朗6:そんな二人がわたしの部屋を占拠してたせいでのんびりできなかった朗です。
CI凪4:いきなり関係ない話になるけど、 NASAキャラクターコンテストの最優秀賞に日本人漫画家が選ばれたらしいわ。なんでも、人工衛星を擬人化したものをってことだったらしいけど・・・擬人化技術で日本に勝る国は無いと思うの。
CIエリナ1:サブカル方面では圧倒的な強さだもんね。
CI凪2:ま、このニュース見たときに、「NASA始まったな」とか思った人が何人居るんでしょうね? というか、『流星☆キセキ』で人工衛星擬人化してたじゃない・・・。
無題846
CI朗5:・・・探査機だよね?
CI凪2:・・・似たようなものよ。良く知らないけど。
CI凪1:さてと、エリナが『ノスフェラトゥのオモチャ☆彡』の攻略完了したみたいだから次の作品行くわ。っていうかエリナ、感想の書式は伝えておいたはずだけど?
CIエリナ5:あっちの書式だとえっちなこと言えないじゃない。
CI凪2:あぁ・・・そういう・・・。まぁいいわ。それで次の作品なのだけど・・・『フレラバ』と見せかけて『ずっとすきしてたくさんすきして』を攻略していくわ。前作同様、イチャラブ路線っぽいから、私好みの作品ね。永遠ちゃんが可愛いよ、ここ重要。
CIエリナ6:ロリコン・・・。
CI凪4:別にロリコンなことに性別なんて関係ないわよ。可愛いから好き、ただそれだけ。ただし2次元に限るわ。
CI凪2:思ったのだけど、私達からすればこちらの世界が3次元なわけだよね?
CI朗3:言われてみれば確かに・・・。
CI凪1:という事は、ただし3次元に限るっていうべきなの?
CI朗2 :微妙なところではあるね・・・。
CI凪2:でもこれは向こうの世界の人に発信してるわけだから、向こうに合わせて、2次元に限るっていうべきなのかな?
CIエリナ3:うーん・・・紛らわしくなるから、向こうの世界の人たちに合わせるべきじゃないかな・・・?
CI凪3:それじゃ、ただし、2次元に限る! ってことで。
CI凪1:話が脱線したけど、元に戻すわ。『ずっとすきしてたくさんすきして』(以下「すきすき」)はコンセプトやストーリーを見た感じでは好き合うまでの過程やそのごのイチャイチャを重視してるみたいね。ゲームのパッケの裏には「どこに出しても恥ずかしいバカップル」って書いてあったわ・・・。
CIエリナ2:見せつけるくらいにイチャイチャしてればむしろ周りから微笑みの目と、呆れの溜息と、嫉妬の殺気が飛び交うだけだよね♪
CI凪3:でもそんなことはお構いなしなんだけどね。
CI凪1:ま、長い話はここまでにして、早速攻略していくわ。火曜日の朝までには終わるといいわね・・・無理だけど。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/897-f961481c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top