2ntブログ

アバターの[七色の硝子羽]ってどう見ても・・・。そういえばRewriteが発売してる。家族PCなのに、私色に染まってく・・・

Posted by 凪薊 on 26.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ!
(よし、今度は大丈夫!)

昼間も暑かったけど、夜間(?)も暑いですね・・・
まぁ、台風のおかげで少しは涼しい?
・・・たぶん涼しいと思います。


さっきまで、小説を書いていてふと思ったこと。


アバターの「七色の硝子羽」ってどうみても、東方projectのフランドールスカーレットの羽を意識して作ってないか・・・?

と言うことで、本棚のフィギュアをおいているところから、フランのフィギュアを持ってきて。。。
fi02278.jpg

拾ってきた画像と比べてみると・・・
garashane.png


・・・・・・ネクソンさん、パクッた訳じゃないんだよね?
意識して作った結果だよね?
そうだよね?そうですよねー?


とりあえず、TWに東方要素入れたかった。そう思っておくことにします。



そういえば、keyの最新作、Rewriteが発売されれますね。
やろうとしても、テスト終わるまでは我慢!
って部屋の扉に紙をはっつけたから、せめて、期末終わるまでは我慢するんだ・・・うん、儚い希望だけど・・・
rewritethdo7.jpg




ところで、私は自分のPCを持ってはいますが、それはネットにはつなげません。
で、そのPCが私色に染まるのは良いとしても。

普通、家族共有のPCまで自分色に染めませんよねw

・・・そのPCの今のデスクトップ画像。
CIMG1346_convert_20110626201406.jpg
これならいいんです。これなら。

でも流石に
toho_150.jpg
konata-49a5e.jpg
toho_093.jpg
youmu_00125.jpg

これらはいろいろとダメじゃないかなww

・・・まぁ、結局TOPにしちゃうんだけど。
Category : Tales Weaver

期末は嫌です。某ブログみたいにすれば、強化は成功するんです。 そういえば、なんとなく小説かいてます。

Posted by 凪薊 on 26.2011 0 comments 0 trackback
こんにちわ!
・・・まだおはようかな?
どっちでも良いか!(マテ


前回更新から、また日があいてます。

理由は単純。

特になし!(いや、冗談だけど

本当は、期末テストが近くて、しかもその期末テストが進路決定に非常ーーーーーーーに重要って事。

やばいよ。期末終わったら、どうしようか。

とりあえず、アナイス来るまでにレム鯖ナヤを200にはしておかないといけない気がする。なんかそんな使命感がある。
(どんな使命感かはご想像にお任せします・w・




そういえば

よく見ていたゆるさん&すずさんのブログが閉鎖していました。

いつも内容が面白くて楽しませてもらっていたし、何より、ルベカーマの結果が凄く気になる・・・いっそ、ガナ鯖までいって、結果聞いてこようかな?

とにかく、おふたりの更なる活躍を願っています。





・・・いい加減本題に入りますかw



昨日(あれ?おとといだっけ・・・)

狩をしてたら、なんか上級月光が降ってきた。(SSないけど

しかもS54H54っていうなかなかの良補正だった。(SSないry

と言うことで

クナイを買うてまを省きつつ、手元にあったハイカ(斬と突)を2個とも突っ込んでみた。

もちろん
TWCI_2011_6_26_9_42_17.jpg
を看板にすれば、絶対に成功すると思う!


結果。
TWCI_2011_6_26_9_38_30.jpg(撮り忘れてて今日の画像orz
なんかSH59っていう。

・・・これ、セイラまで余裕で使えるんじゃないか^^

久しぶりに強化してみたので、はっきりいって成功するかどうかも分からなかった。
まさか、ダブルで成功するとは決して思って(ry

とりあえず、セイラまでの武器は確保できたわけで。
次は・・・とりあえず100レベまで上げましょうかw

期末終わってからだけど。。。

Category : Tales Weaver

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

▲ top