2ntブログ

今年も終わりますね、来年はどんな年になるのでしょうか?

Posted by 凪薊 on 31.2011 0 comments 0 trackback
こん♪

今年も残すところ後僅かとなりました。

それにしても今年は色々なことがありましたね。

あえて何があったかは言いません。それはそれぞれの人が思うことであると私は思いますし。

私の場合は、今年はいいゲームが多かった……というのが本音なんですが、やっぱり無事就職できたことですね。来年からは社会人の一人として頑張っていきたいと思います。(←新年の抱負、早いけど)

ところで、来年は『辰』の干支です。
辰、つまり龍です。
龍って何かロマンを感じませんか?ドラゴンですよドラゴン!><
getchucom_723408.jpg
そう、ドラゴンですよ!(ナンデモナイデス)

話は戻って、龍といえば、伝説上の生き物ですが、ゲームとかアニメでは結構定番なキャラ?モンスター?です。
やっぱりアレですか。萌え(殴 もとい、燃えるからでしょうかね?
でも少年誌はあまり読まない私なのでした。(実はジャンプとか読んだことない)


閑話休題

去年のこの時期は雪がとても多かったんですが、今年は結構少なめ。つまり参拝者が多いってこと。
何が言いたいかというと、前にも話しましたが神社でコスプ(ry 
……もとい、奉仕をするのですが、全国的にも有名なところなので(大国主命っていえば分るでしょうけど)、かなり忙しくなりそうな予感。
別にいいんですけどね。
たまに思うのは。

「巫女さん目当てで来る人って何人いるんだろうなぁ~」と。
実際何人いるんでしょうね。







そんなところで。今年最後の更新となります。
でも、新年最初の更新はもうネタが考えてある…かなり痛い内容で。


それではみなさん、よいお年を…
Category : その日暮らし

暇を持て余した神々の遊び…遊びってレベルじゃないです…

Posted by 凪薊 on 30.2011 0 comments 0 trackback

…純粋にこれはすごいわ…TASだけど、それでもうん。
Category : PCゲーム

アナイスも近日実装でしょうか?

Posted by 凪薊 on 29.2011 2 comments 0 trackback
(こんな帰省ラッシュの時に高速教習とか・・・はぁ、かったるい)


こん♪


越後屋だったか、どこだったか忘れましたけど、アナイスの情報がちらほらと更新されてますね。
武器はハンドベルとセプターでしたか。

・・・・・・ティチエルに装備させてみたいな、色々な意味で。
絶対魔女っ娘で似合う気がするんですが。。。

と、朝の更新はここまでで、帰ってから追記の更新しますかね。

Category : Tales Weaver

今年もあと今日含めて4日ですよ!

Posted by 凪薊 on 28.2011 0 comments 0 trackback
こん♪

今年もあと僅か!
世間では総決算セールだとかで安くなっている品もありそれがねらい目……え?普通に日用雑貨ですよ?

ところで……最近、周りの物が擬人化されて見えている感じがします…ちょっと眼科行ってこようかな。



さてさて。

TWでは嶺上開花(嶺上開花って普通に変換で出たんだ…初めて知った)が発売され始めました。
いやぁ。。。真特殊武器やら、血羽やらα羽やら熾天使やらルシファーやら…今年は羽の出現率が結構高い気がしますが気のせいでしょうか?昨日のログ見た限りでそれらが30回くらいありましたが。

あとは門松イベですか。おみくじの効果が去年と違ってバフが無いのが残念ですが、ま、龍羽が出ることを祈ってやっていこうと思います。





追記は本題



Category : PCゲーム

明日は雪らしいですよ! 3時限の技能教習ぇぇぇ

Posted by 凪薊 on 24.2011 0 comments 0 trackback
img_07_big.jpg
やっぱりいいですよね、こういう神秘的な雰囲気の場所って。


こん♪
世間ではクリスマスでお祭りムードですが、さっきまで自動車学校で缶詰だった私に死角はなかった!

……雪の中を車って怖いですね。うん、よ~くわかった。




さてさて。。。
TWCI_2011_12_24_5_38_31.jpg
とりあえず225レベまで上がりました。
相変わらずステに無駄が多すぎてどうしようもないんですが、そこは眼を瞑ってください。

今後の目標
・とりあえず240まで上げる
・2次覚醒はどうでもいいからルベかベイラスを手に入れる。
・真ダイダロスっておいしいの?
Category : Tales Weaver

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

▲ top