2ntブログ

堂々巡りってこのことを言うんでしょうか。

Posted by 凪薊 on 30.2012 2 comments 0 trackback
こんばんわ。

羽美の乙女さが可愛くてシナリオが進みません…


さて。


……
【選択肢】
・ナヤをする。
・アナイスをする。
・引退する。

なんてものが今頭上に掲げられています。


…ま、現実問題、装備集めたりする手間とか考えるとアナイスが一番楽でした、はい。
幸い錬金秘薬でI確定強化カードが3枚ほどあるので強化もできますしね。
ただ、その強化は255護符にすべきなのか武器にすべきなのか若干迷っています。


ところで、今日可愛い人…もとい某ブログ主さんにお会いした…というかアイテムを投げられたのでそのついでに名言もいただきました。
『手伝いは、引き受けすぎたら終わると寂しい』by私の尊敬するお兄様…もといみんなに愛されるマスコット?
確かにこのお方、よくいろんなお方の手伝いをされてます。私もお世話になったこともあります。

…流石、雑貨店しゅわっとふわっと店長・・・・。

Category : Tales Weaver

LOVELY QUEST 攻略開始

Posted by 凪薊 on 30.2012 0 comments 0 trackback
おはよう。
…私もう疲れたよパトラッシュ。。。


さて。
LOVELY QUESTの攻略を開始しました。

これでまたTWの更新がなくなるわけですねぇ、えぇ。

昨日今日のカラオケしてる最中にノーパソで少し進めていました。
いやぁ…途中で歌うのが疲れてしまったので…ね?

とりあえず、羽美から攻略していこうと思います。


しっかし…現実でこんな委員会があったらすごいですよね。
Category : PCゲーム

すっごく今更に思ったことなのですが…

Posted by 凪薊 on 29.2012 0 comments 0 trackback
・・・

イスピン育てるよりも

ナヤ、テチ、アナイスを育てたほうが効率的によかった…。

ということで、路線変更してナヤを育てたいと思います。

…考えてみると、あそこまで装備は揃えれないしなぁ…(遠い目。

とりあえず、シオカン侵入を最優先項目!
あとクラブを探す!
Category : Tales Weaver

台風一家…とばかりに2つもいっぺんに

Posted by 凪薊 on 28.2012 2 comments 0 trackback
こんばんわ。
…なんか台風が来るっぽいですね。しかも横断ときました。

…お届け物がちゃんと届いてくれれば問題ないですうん。




さて。
イスピンは160レベになりまして、いい加減チャプターを少し進めておこうかなと。
せめて2次スキルは取っておきたいので、そこまでは進める予定。

…面倒ですね。



ちなみに、ゲームは今日届いてなかったよ…っ
届くかと思ってお仕事定時で切り上げて速攻で帰ってきたのに…!

なので。

無題252

はい。1/2summerやっています。
うん。
次回作何かなぁ~



そういえば、明日徹夜でカラオケ行ってきます。
以上っ!
Category : その日暮らし

とりあえず…かれるかな?

Posted by 凪薊 on 27.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。


……はふぅ…。





さて。イスピンの装備を適当に集めてみました。
TWCI_2012_9_27_20_32_10.jpg
これは…ひどい、ひどすぎる。。。
キツネはアナイスからの贈り物です。あとデモニも

でも、影1では普通にかれます。ただCS2.5kなのはいただけない…
AFは185になればとりあえず水のトーテムつけます。
後、手をクリリンにしておきたいところです。245になれば女王があるからそれにしますけど。
どちらにせよ…240になれば装備が変えれるので、それまでの辛抱ですね。。

…手が一番ひどいね、うん。

とりあえず…アバターがほしいです・・w




21:25(追記

S14クリリンを買って装備したら3k超えました。
とりあえず満足です♪
Category : Tales Weaver

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top