2ntブログ

引っ張る→つられて出てくる→崩れる←今の状況

Posted by 凪薊 on 31.2012 2 comments 0 trackback
こんばんわ。
今宵は涼しい夜ね。
…と、ふと思い浮かびました、みらんです。

なんだかんだで8月も終わりました。

暑かった。すごく…熱くてry


はい。
ということで、これから先残暑もあろうかと思いますが、だんだんと涼しくなっていくばっかりです。
いいことです。うん。


…そして今日は描くことが何もないです。あぁぁあぁぁぁぁぁ…
Category : その日暮らし

・・・ゆずソフトがFD出さないかなぁって願っています。叶わないけど。

Posted by 凪薊 on 30.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

8月ももう終わります。
…いえ、残暑が続く限り8月でしたね。
ところで、明日何か面倒なことが起こりそうな予感がするのですが…私の気のせいですね。

さて。
来月発売のゲームの体験版をやっています(唐突ですね)
LOVELY QUESTと竜翼のメロディアの体験版。

うん。とりあえず不満はないんですけど…
LOVELY QUESTが微妙にSuGirlyWishっぽさがあったような気がしないでもないの。
作品的には好きなほうでしたしむしろ来いという感じなんですけどね、私は。

翼のメロディアはまだしていません。
ただ、両メーカとも、ほとんどの作品をやったことがあるので、変化が楽しみなんですよね。

ただし、キャラデザは今のままでもいいよっ!




ついでに…
FNO、キャラレベ44ジョブレベ機構42レベが今の私の最高でした。
さて。カンストまで頑張りますか。。
Category : PCゲーム

…つまり流れでこのまま引退というのも…

Posted by 凪薊 on 29.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

…FNOに復帰しようとしました。
パスが思い出せません…
何処かにメモったような記憶があるのですが…はて。どこにやったかしら。


ところで、今日のメンテナンスでロングソードの幸運で交換できる秘石が30個になったみたいで。

…だからどうしたと。

しかし…
FNOのアップデートが長い…(再インストールしたため)
その間にパンヤでもやってます。そうします。



さて。
明後日に迫った発売日ですが、届くのが31日として。実際できるのは日曜からかもしれない…
土曜。夜通しカラオケっていう。
謳える曲増やしておかないと…っ!


ま、実際一番楽しみなのは来月出るゲームなんですけどね。
早く9月にならないかなぁ…
Category : その日暮らし

『無題』というのも一つのタイトルですとね・・と、ふと思いました。

Posted by 凪薊 on 28.2012 2 comments 0 trackback
(そういえば、1キャラほど追加忘れてた…追加しとこ)

こんばんわ。
台風の影響か、風が吹いています。故に、なかなか涼しいです。
…ま、それでも暑いんですけどね。


そういえば、少し山のほうに足を運ぶとひぐらしの鳴き声が聞こえます。
蜩っていいですよね…なんだか落ち着きますよね。
蜩は晩夏に鳴くというイメージがありますが、実際、成虫は地域にもよりますが梅雨の最中の6月下旬頃から発生し、ニイニイゼミ同様に他のセミより早く鳴き始めるらしいです。9月中旬頃までほぼ連日鳴き声を聞くことができるとのこと。

だから6月に蜩が泣いていたのですか…(某アニメ)

ということで。

これを聞いてたら体感温度2度くらい下がるような気がします。
冷涼効果ありますよね、ひぐらし。

ちなみに私がよくいくキャンプ場は山の中なので夕方頃にはカナカナ鳴いています。
すご~く涼しい、川に足つけて蜩の音を聞きつつ本を読むなんて最高の贅沢…(と私は思っています。)


つまるところ、早く秋らしい温度と気候になってくれないでしょうか…アストロラーベでも使って気候変えれたりすればどんなに楽なことか…っ!


無題130
…ハーゲンダッチの激辛アイス以外ならいただきます。できればマカダミアナッツ…。
無題150
…できればマカダミアナッツ…。。。



おまけ。
何かを思い出した…けどそれ以上思い出せないので私は忘れることにした。
無題67
Category : PCゲーム

「そのふざけた幻想を――」「わかったからお掃除しなさい」「…はい」

Posted by 凪薊 on 27.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

沖縄では台風が接近中…
どうせならこっちにも来てください。暑いのふきとば…いえ、むしろじめじめして嫌ですね、うん。

最近はFPS系のオンラインゲームをやっています。
流石に朱音さんみたいに廃人熱中は出来ませんけどね。

基本スナイパーです。狙撃楽しいっ!

AIMよりも立ち回りをしっかりしろと先人たちからの教えがあるのでそれをしっかりとしていきたいです。

…ふむ。
CoD:MW4でも買いましょうか…。




ところでいま第9回MMD杯が行われていますが。

これで大爆笑しました…そんな笛で大丈夫か?-大丈夫じゃない問題だ!(音色が)

とりあえず、私の一押しはこれです。

…MMDよりもこの曲が気に入りました。
漁ればもっといい曲もありそう…
Category : 動画

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top