2ntブログ

三寒四温

Posted by 凪薊 on 31.2011 0 comments 0 trackback
(ブログのタイトルのように、ほんとに幻となり記憶から消えかけていたこのブログなのでしたw)


こんちゃ^^

かれこれ何週間か分からないけど放置されたこのブログ

単純に春休みでブログのこと忘れてました。はい。

とりあえず前置きが思い浮かばないので早速本題










~今日のアップデート~
日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

3月31日(木)にメンテナンスを下記の日程で行います。

【メンテナンス時間】
 2011年3月31日(木) メンテナンス内容】


 ver5.07アップデート  8:30 ~ 14:00


当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。


皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。





・・・タンマ、14時までって何?
え?修練の時間までですか・・・2日間もメンテで奪われたんですか・・・
そりゃないです、私の修練を返して><!
別に明日までに200レベにすればいいことだけど・・・



たぶんアプデ内容は
鬼哭の城2 二の丸(ろ)の実装+α ってことでしょうけど

それともあれかな
新MAP実装かな!(無いか)


ていうか2時までって・・・ちょうど今日家に本棚届くから組み立てしてる時間じゃん^^;;
ようやく部屋に散乱していた文庫本・ハードカバー本がすっきりするなぁ。。。
Category : Tales Weaver

花=種=?/クラメンの依頼物

Posted by 凪薊 on 06.2011 1 comments 0 trackback
こんばんわ、最近眠くなってるみらんです。

あれですね、春眠暁がどうのこうのってやつですね。
どんどん春に近づいてますね、皆さんも何かの作業中に寝ちゃわないように気をつけてください><
(ほら、車の運転中とか、学校の授業とか、電車で乗り過ごすとか・・・etc)



さて。。。

タイトルの順番に書いていきましょうか。

花と言うことで、今やっている花のイベント
なけなしのNPで一個買ってみました。

結果・・・遠隔MR券10枚組
。。。まぁ、アビよりかはマシだよね?(きっとマシなはず)


種と言うことで、今やっている不思議な種のイベントをやってみた
やった回数:5回くらい?

結果
TWCI_2011_3_6_16_31_6.jpg
期限付きだけどどっさり^^

・・・いらない・・・><

最後の?は・・・
TWCI_2011_3_6_15_23_35.jpg
はい、遊んでみました^^
あれですね、PCのエラー表示みたいw
TWCI_2011_3_6_15_57_48.jpg
あと、なんか尻尾王子がいました
なんだろ・・・なんか、可愛い・・・

Category : Tales Weaver

卒業式なる日/レベルアップ、夢でアップ

Posted by 凪薊 on 03.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわんっ(わんわんっ!)

なんか、また雪が降ってますね。このまま積もれ!いや、積もるな!(←どっちだ
でも、今年の雪も今日ので12月まで終わりかな?
名残惜しいような名残惜しくないような。。。




さて。。

今日は学校で、卒業式でした。
三年生の皆さんは、長かったような、短かったような学校生活を楽しめたのかな?
私は中学校のときは、全く楽しみませんでしたけどね(キリッ←それ相応の理由あってのものです)

来年は私たちが卒業式。
・・・ん?その前に進級できるのか・・・?
(出来るはず・・・成績には欠点無いんだから・・・テストには欠点あっても、成績には欠点無いんだから・・・)

ま、進級したところで、5月にDD三種っていうデジタル回線の資格試験受けるんですけどね^^
絶対に受かっちゃる・・・

Category : その日暮らし

みらん、170レベ突破/そして乙4類の合格!

Posted by 凪薊 on 01.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ!
乙4類に合格して気分がいいみらんです。(そのことは追記に)

期末テストも明日が最期、英語?ナニソレオイシイノ?
うん、がんばります。



さてと。。


ティチエ・・じゃない、みらんが170レベになりました。
TWCI_2011_3_1_20_13_51.jpg
思ってみれば、この子はじめたのが1月に入ってからで、2ヶ月でよくここまで育ったなと思います。
ティチエルのときはここまで育つのに5ヶ月もかかってるのに、なんだろうね、この差^^;;


あ、そういえば、果実イベをやってみました。
~結果~
加護インクリ一個出て大満足(早い

カマキリだかクワガタだったか忘れたけども、手装備のやつが出てくれると尚良いなと思います。
(イサックだったら獅子哮?だたか、EMP0の範囲スキルあるから楽だろうなぁ・・・)


とりあえず、今の目標、さっさと180にしてネオテシス1にいけるようにする~・・・と言いたいところだけど、実際は220にして鬼哭の城2にいけるようにしないといけないのが本音です!

Category : その日暮らし

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

▲ top