2ntブログ

みらん、170レベ突破/そして乙4類の合格!

Posted by 凪薊 on 01.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ!
乙4類に合格して気分がいいみらんです。(そのことは追記に)

期末テストも明日が最期、英語?ナニソレオイシイノ?
うん、がんばります。



さてと。。


ティチエ・・じゃない、みらんが170レベになりました。
TWCI_2011_3_1_20_13_51.jpg
思ってみれば、この子はじめたのが1月に入ってからで、2ヶ月でよくここまで育ったなと思います。
ティチエルのときはここまで育つのに5ヶ月もかかってるのに、なんだろうね、この差^^;;


あ、そういえば、果実イベをやってみました。
~結果~
加護インクリ一個出て大満足(早い

カマキリだかクワガタだったか忘れたけども、手装備のやつが出てくれると尚良いなと思います。
(イサックだったら獅子哮?だたか、EMP0の範囲スキルあるから楽だろうなぁ・・・)


とりあえず、今の目標、さっさと180にしてネオテシス1にいけるようにする~・・・と言いたいところだけど、実際は220にして鬼哭の城2にいけるようにしないといけないのが本音です!





そしてリアル話。。。

まず、乙4類危険物取扱者試験に合格しました!(いやぁ・・・びっくりした・・・)
これで持ってる資格は国家資格2個、検定物3つの計5個になりました。

あとは、残りの12356類の試験に受かれば危険物の資格フルコンプになるわけだ!(ゲームじゃないし・・・)
あれだ、種類あるとコンプしたくなっちゃう(違




次に期末試験、うん、どうでもいっか!(はいつぎ~


そして、卒業式があさってに近づく、どうでもい(ry (はいつぎ=3

最後に。。。







日本の政治、大丈夫かな←これ重要
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/104-d5244e6d

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top