2ntブログ

ケモミミなら引くしかないよなぁ!?

Posted by 凪薊 on 19.2019 0 comments 0 trackback
a2.jpg
CI凪3:引くしかないよなぁ!?
CIエリナ1:あー・・・ケモ耳っ子・・・。
CIエリナ6:白ピックアップは時々沼るよね。

a3.jpg
a4.jpg
CI凪2:ま、阿求さんもこういってるし、(出るまで回せば)排出率100%だから余裕よ。

a1.jpg
CI凪4:ってことで出るまで引いた。 結晶125個消えたけど。
CIエリナ3:ほう。 25連で出るならまぁまぁの結果だね。
CI凪2:と、思うじゃん? イズナちゃん来るまでに白5来てるからね? あと黒1(ラキュア、ナキア、フェルミ、クラリーチェ、ロレッタ、アンリ)
CIエリナ5:えぇ・・・。
CI凪1:まぁ、クラリーチェは迎えてなかったし丁度よかったかも。 これでエレメンタラーはアクアマリーさえくれば現状コンプよ。(いつ来てくれるか知らないけど)
CI凪2:後どうせ黒来るなら被りじゃなければよかった・・・。
a5.jpg
CI凪1:特に深い理由があるわけじゃないけど、被り黒もだいぶ増えてきたよ。 2覚が来てる子たちは2覚させてしまってもいいかもしれないねぇ・・・。育成めんどくさいなぁ・・・。
CIエリナ3:そんなんだから育成が間に合わなくなるんだよ? わかってる?
CI凪1:や、これでも、最近はこれだ!って子が来ない限りガチャ回してないからそんなに増えてないよ? とりあえずイズナちゃん下限スキルマカンストにしてからここの黒たちは考えよう・・・あいやその前に、前回のガチャで引いた黒弓騎兵を育てるのが先か・・・。

新年あけましたおめでとうございます

Posted by 凪薊 on 14.2019 0 comments 0 trackback
CIエリナ2CI凪1:新年あけましておめでとうございます。 今年も皆様に幸多き年でありますことをお祈りしております。

CI凪2:と、堅苦しい定型文はさておいて、年が明けて初更新ね。 中の人はコミケ明けから酷い風邪で死にかけてたわ。
CIエリナ3:高熱が出た! と思ったら1日で微熱まで下がって今度は1週間くらい永遠と酷い咳と鼻水だったよね。
CI凪1で、完全回復したのがつい昨日と。 いったい何をやってるのかしらね? 「免疫力が強い自信だけはあるから!」とか言っておきながらこの様よ。 とりあえず盛大に笑ってやったわ。
CIエリナ6:おかげでコミケの戦利品整理もいまだに全く手つかずだしね。
CIエリナ5:・・・そもそも、収納場所がないんだけどね。
CI凪3:「無いなら作ればいいじゃない!」 とか言ってたけど、はてさてどうなることやら。
CI凪1:今年は何しようかねー。 版画のローンは今年で終わるし新しいのを一枚買うのもアリといえばアリなんだけど、そのためには部屋の大幅な模様替えは必至だし。 ま、目下することは「プロットのない物語」を完結・・・はしないね。プロットないし。

CI凪1:にしても、このブログも気づけば9年目ですか。
CIエリナ6:今から過去の記事を見返すとなかなかに黒歴史だよね。
CI凪2:TWやってた時代にこのブログはじめてるからね。 そっかー……あれからもうずいぶんと経ったのか。
CI凪2:……やってることは何にも成長してないわね。 今も昔も趣味に全力だわ。
CIエリナ3:結婚とか恋愛は?
CI凪1:どうなのかしら? 少なくとも趣味趣向についてある程度理解してくれる方じゃないと無理だと思うよわ?
CI凪3:ケモ耳っ子ガチ勢だし・・・。
CIエリナ3:「ケモ耳っ子っと山奥で末永く暮らしたい・・・」って常々言ってる変態だし・・・。
CI凪2CIエリナ5:ないね。
CI凪1:そういった意味で、「ケモノ娘の育て方」が私的に神ゲーだったのです。
CIエリナ3:oh唐突。

Category : その日暮らし

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

▲ top