2ntブログ

ケモミミなら引くしかないよなぁ!?

Posted by 凪薊 on 19.2019 0 comments 0 trackback
a2.jpg
CI凪3:引くしかないよなぁ!?
CIエリナ1:あー・・・ケモ耳っ子・・・。
CIエリナ6:白ピックアップは時々沼るよね。

a3.jpg
a4.jpg
CI凪2:ま、阿求さんもこういってるし、(出るまで回せば)排出率100%だから余裕よ。

a1.jpg
CI凪4:ってことで出るまで引いた。 結晶125個消えたけど。
CIエリナ3:ほう。 25連で出るならまぁまぁの結果だね。
CI凪2:と、思うじゃん? イズナちゃん来るまでに白5来てるからね? あと黒1(ラキュア、ナキア、フェルミ、クラリーチェ、ロレッタ、アンリ)
CIエリナ5:えぇ・・・。
CI凪1:まぁ、クラリーチェは迎えてなかったし丁度よかったかも。 これでエレメンタラーはアクアマリーさえくれば現状コンプよ。(いつ来てくれるか知らないけど)
CI凪2:後どうせ黒来るなら被りじゃなければよかった・・・。
a5.jpg
CI凪1:特に深い理由があるわけじゃないけど、被り黒もだいぶ増えてきたよ。 2覚が来てる子たちは2覚させてしまってもいいかもしれないねぇ・・・。育成めんどくさいなぁ・・・。
CIエリナ3:そんなんだから育成が間に合わなくなるんだよ? わかってる?
CI凪1:や、これでも、最近はこれだ!って子が来ない限りガチャ回してないからそんなに増えてないよ? とりあえずイズナちゃん下限スキルマカンストにしてからここの黒たちは考えよう・・・あいやその前に、前回のガチャで引いた黒弓騎兵を育てるのが先か・・・。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1483-a7cafd11

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top