2ntブログ

10月が終わりますね。心機一転頑張ります!(主に趣味を)

Posted by 凪薊 on 31.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ!

昨日レポート云々言っててすっかり忘れてました。
今日が月例テストということを。
悲惨でした…思い出したくないです。



さて。。。

何も書くことがないんですがどうすればいいですか?

prologueでも乗せときますか?



皆は吸血鬼っていると思う? 
 子供の頃に親に、「吸血鬼っているの?」って聞いたことがあった。もちろん「そんなものいるわけない。お話のだけさ」って答えが返ってくる。
 そりゃ、誰も見たことはないし、会ったこともないからそういう答えになるのは当たり前なのだけどさ。でも、少しは夢見させてほしいなって思うはず。いるとしたらどんな姿なんだろうなーとか、本当に十字架が苦手なのかなーとか。
 で、何でこんな事を聞いたかって?
 それはもちろん、今なら吸血鬼画どうこういう質問に答えられるからさ。
 
結論から言うと――


 ――めっちゃ可愛いい女の子でした。


ついでに言うと――


――とても物静かな子でした。



さて、まぁ。こんな感じです。もちろん書いていくうちに少し変わるかもしれませんが、こんなものでしょう。

もう内容も書き始めてますが、これをこっちに公開するのは当分先ですね。
早くて12月の半ば?
Category : その日暮らし

レポートの存在をすっかり忘れててあわててやってました。(という名のBGM紹介)

Posted by 凪薊 on 30.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわ!

もうあれですね。
朝からさっきまで:小説かりかり。

え?ごはん?なにそれ、兄さん、おいしいんですか?

まぁ…ちょっとは進んだよ。おかげで、疲れました。(そりゃ…朝から計何時間だ…14時間くらい?PCと以下略)



さて。。。
明日レポート提出ということを忘れてたので作業用BGM聞きながらやってましたよ。


まぁ。keyの作業用BGMです。
160分っていう驚きの長さ!
すごく…長いです…
Category : 動画

そういえば10月28日って人類滅亡の日でしたっけ?

Posted by 凪薊 on 30.2011 0 comments 0 trackback
おはようござ…ふむ。

いえ、特に何も考えてないんですけどね。


や、そういえば10月28日は地球滅亡だったか人類滅亡の日ってマヤの予言があったなぁと。
結局予言は外れましたが、ある意味日は違ってもあながち外れじゃなかった気がします。

たとえば、東日本大震災とか、タイの大洪水とか。

結構外れじゃなかったと思うんですがどうでしょうか?

ほかにも、今年異常気象も多かったですしねぇ…

これから地球はどうなるんでしょうね。

まぁ…

すべての原因は私たち「人間」なんですけどね



ところで。
マヤの予言といえば、2012年12月22日 アトランティスの激変

というものがありますが、思えばそれも、あと1年後(正確には1年ともう少し)となりましたけども、果たしてどうなるんでしょうね。

…最低限。


10月28日のものは違ったとしても、巨大地震が起きたのは事実なわけで。

結局。外れたわけではなかった…ってことになりますよね。



……まぁ、もちろんデマでしょうけどね。たまには真剣に考えてみるのも面白いものです。















そういえば、クラスメイトから、なんかのキャラになりきって会話しろって言われたんですが…とりあえずツンデレキャラなら慣れてるのでそれでいいのかねぇ?




Category : その日暮らし

結局思い浮かびませんでした。完成してから考えよう。

Posted by 凪薊 on 29.2011 2 comments 0 trackback
こんばんわ!
夜になんかメモ帳に書いたのはいいんですが、寝ぼけていたせいか全く読めませんでした。解読不能でした!
字は丁寧にかこう。これ大事!

どうでもいいですが、このブログの方向性がかわってますね。まぁ…もともと日記だし別にいいのか。


さて。
朝:タルタロス
昼から今まで:小説の設定を練り練り

…ごはん?なんですか?それおいしいんですか?

まぁ。何がいいたいかというと。

頭痛いです。PCとにらめっこ疲れました。とりあえず、1時間寝てもいいですか?ヒロインの一人が私の性格になってしまったのは仕様です。
Category : その日暮らし

小説のタイトルが決まりません。 夢の中で思い浮かぶことを願ってます。

Posted by 凪薊 on 28.2011 2 comments 0 trackback
こんばんわ!

朝起きたら外気温=部屋気温な私の部屋が8度ってことが増えてきました。

布団に毛布な私には死角はなかった。


…どうでもいいですが、ラテン語って難しいですね、小説で必要になったので、少し勉強中…
全くわからんですけど!



さて。。。
たまには動画でもってことで。



私は、小説書くとき、絵を描くとき、勉強するときのBGMで使ってます。
なんとなく落ち着きますよ。

…いや、最初からクライマックスだしなぁ、人によるかなぁ!
Category : 動画

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top