2ntブログ

結局思い浮かびませんでした。完成してから考えよう。

Posted by 凪薊 on 29.2011 2 comments 0 trackback
こんばんわ!
夜になんかメモ帳に書いたのはいいんですが、寝ぼけていたせいか全く読めませんでした。解読不能でした!
字は丁寧にかこう。これ大事!

どうでもいいですが、このブログの方向性がかわってますね。まぁ…もともと日記だし別にいいのか。


さて。
朝:タルタロス
昼から今まで:小説の設定を練り練り

…ごはん?なんですか?それおいしいんですか?

まぁ。何がいいたいかというと。

頭痛いです。PCとにらめっこ疲れました。とりあえず、1時間寝てもいいですか?ヒロインの一人が私の性格になってしまったのは仕様です。
Category : その日暮らし

飯くわねぇと死ぬぞ!!!w

寝ぼけてとんでもない事やってそうだな・・・
(※体験談
2011.10.30 09:32 | URL | スー #- [edit]
>スーさん
だ、大丈夫だと思います。ほら、2日食べない人だっているし…ね?

あと、寝ぼけてとんでもないことはやってない…はずです?


それよりも、スーさんの安否が確認できてよかったですよ。いやほんとに。
2011.10.30 10:51 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/252-a56a650e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top