2ntブログ

そういえば10月28日って人類滅亡の日でしたっけ?

Posted by 凪薊 on 30.2011 0 comments 0 trackback
おはようござ…ふむ。

いえ、特に何も考えてないんですけどね。


や、そういえば10月28日は地球滅亡だったか人類滅亡の日ってマヤの予言があったなぁと。
結局予言は外れましたが、ある意味日は違ってもあながち外れじゃなかった気がします。

たとえば、東日本大震災とか、タイの大洪水とか。

結構外れじゃなかったと思うんですがどうでしょうか?

ほかにも、今年異常気象も多かったですしねぇ…

これから地球はどうなるんでしょうね。

まぁ…

すべての原因は私たち「人間」なんですけどね



ところで。
マヤの予言といえば、2012年12月22日 アトランティスの激変

というものがありますが、思えばそれも、あと1年後(正確には1年ともう少し)となりましたけども、果たしてどうなるんでしょうね。

…最低限。


10月28日のものは違ったとしても、巨大地震が起きたのは事実なわけで。

結局。外れたわけではなかった…ってことになりますよね。



……まぁ、もちろんデマでしょうけどね。たまには真剣に考えてみるのも面白いものです。















そういえば、クラスメイトから、なんかのキャラになりきって会話しろって言われたんですが…とりあえずツンデレキャラなら慣れてるのでそれでいいのかねぇ?




Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/253-772e32ff

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top