2ntブログ

卒業式なる日/レベルアップ、夢でアップ

Posted by 凪薊 on 03.2011 0 comments 0 trackback
こんばんわんっ(わんわんっ!)

なんか、また雪が降ってますね。このまま積もれ!いや、積もるな!(←どっちだ
でも、今年の雪も今日ので12月まで終わりかな?
名残惜しいような名残惜しくないような。。。




さて。。

今日は学校で、卒業式でした。
三年生の皆さんは、長かったような、短かったような学校生活を楽しめたのかな?
私は中学校のときは、全く楽しみませんでしたけどね(キリッ←それ相応の理由あってのものです)

来年は私たちが卒業式。
・・・ん?その前に進級できるのか・・・?
(出来るはず・・・成績には欠点無いんだから・・・テストには欠点あっても、成績には欠点無いんだから・・・)

ま、進級したところで、5月にDD三種っていうデジタル回線の資格試験受けるんですけどね^^
絶対に受かっちゃる・・・


そしてTWごと

のまえに、もう大分私の各特長分かってくると思う

○○/○○ってタイトルになってますよね?
最初の○○は前半の記事、/の後の○○は追記です  


うん、今更でしたね^^;;



そしてTWごと。。。

実は、


今日、


255になりました!






















夢の中で←



うん、自分でびっくりした、インしてみたら170までレベルが下がった@@Σ
・・・って事がありました。

そだよねー、私がカンストなんてあと何十年かかるのかなー(そんなにかからんか・・・

とりあえず目標は前に示したとおり!
とりあえず180←(あれ?下がった??
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/105-129e0ada

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top