2ntブログ

花=種=?/クラメンの依頼物

Posted by 凪薊 on 06.2011 1 comments 0 trackback
こんばんわ、最近眠くなってるみらんです。

あれですね、春眠暁がどうのこうのってやつですね。
どんどん春に近づいてますね、皆さんも何かの作業中に寝ちゃわないように気をつけてください><
(ほら、車の運転中とか、学校の授業とか、電車で乗り過ごすとか・・・etc)



さて。。。

タイトルの順番に書いていきましょうか。

花と言うことで、今やっている花のイベント
なけなしのNPで一個買ってみました。

結果・・・遠隔MR券10枚組
。。。まぁ、アビよりかはマシだよね?(きっとマシなはず)


種と言うことで、今やっている不思議な種のイベントをやってみた
やった回数:5回くらい?

結果
TWCI_2011_3_6_16_31_6.jpg
期限付きだけどどっさり^^

・・・いらない・・・><

最後の?は・・・
TWCI_2011_3_6_15_23_35.jpg
はい、遊んでみました^^
あれですね、PCのエラー表示みたいw
TWCI_2011_3_6_15_57_48.jpg
あと、なんか尻尾王子がいました
なんだろ・・・なんか、可愛い・・・






さて、こっちではクラメンの依頼物をはっつけましょうか
ただそれだけ

(写真はクリックしてみてください)



F1000182.jpg
F1000183.jpg
F1000184.jpg

こんなもんでいいのかな・・・

F1000185.jpg
これは、私が下校中に撮ったもの、うん、微妙
Category : Tales Weaver

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.04.05 11:55 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/106-a820a21e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top