2ntブログ

カルタ取り大会!inふぁんたじうむ/テスト後4日前

Posted by 凪薊 on 21.2011 2 comments 0 trackback
こんばんわ~^^
昨日更新しようとしてたけど、睡魔と言う魔物に襲われたのでgame overになりました^^;;

と言うことで本題!


昨日、クラブイベントがありました。その名も・・・
TWCI_2011_2_20_21_50_6.jpg←です!

~ルール~
アイテム名をいわいから、それを取る、お手つきは自己申告で、ラインよりスタート
~以上~


では以降SSで雰囲気を伝えましょう・w・
TWCI_2011_2_20_22_18_52.jpg
TWCI_2011_2_20_22_46_44.jpg
SS終わり!

結果はなんかで出し遅れたけど、何故か1位になりました、うんナンデダ^^??

でも、凄く楽しかったのでまたやってみたいものです・・・w

そしてリアルごとごと。

テスト4日前です。実際ゲームとかしてる暇ありません。
テスト終わったらデートとかカラオケとか遊んだり遊んだりあそ(ry

とにかく!テストが終わるまではしばらくゲーム控えよう・・・かな・・

Category : Tales Weaver

イベおつかれさま♪
うん。なぜか1位だったね゚+.(´∀`*).+゚.

楽しんでもらえてよかったですw
たまには、わたしも参加者になりたい\(^o^)/

2011.02.21 20:33 | URL | うらん #jN/NqR4g [edit]
>うらんさん
コメの返事忘れてました><

なんで、1位だったんでしょうか^^;;私も分かりませんw

今度はどんなことするのかなぁ~
2011.03.06 19:49 | URL | みらん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/103-e2fc6fa3

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top