2ntブログ

祝モナレベル/そして始まる苦悩の日々

Posted by 凪薊 on 20.2011 1 comments 0 trackback
ばんじましてぇ~^^

ここ最近、天気も良くて春になったかなって思う位でしたね。
なんだか「春ですよ~」って声が聞こえてきそうですw(リリーホワイトでもいるのかな・・w)
いっそのこと、このままの天気が続けば良いのにと思うけども、でもやっぱり雪も後一回で良いから振って欲しいとも思うわけで、むぅ・・・悩む(何を
あと思う、通学のときは常時追い風にならないかなと。






さて、ブログを復帰してからのようやくまともな(?)更新です。
まともな更新と願いたいです、きっとまともな更新です(←うるさい
ここ最近レアも結構落ちてくるわけでして。。。
 
あれ?おっかしぃなぁ、テチの時はまともにレアなんて来なかったのに、やっぱり育てる気持ちが違うからか!うん、きっとそうだ!そうに違いない!(←だからうっさい

たとえばこれ
TWCI_2011_2_17_21_9_29.jpg
実は初の魔石がドロップしました。
でも速攻でOMで売り払いました(売却額は500NPだったか?)

だけど、それ以降はまともなレアが降らず・・・
降ったとしても、属性玉くらいでした。
(浄化の石が降ったのは秘密)

それからもうひとつ、ナヤがついにモナに!
TWCI_2011_2_20_19_30_28.jpg
テチの時は、165になるのに6ヶ月くらいかかったのに、ナヤではほぼ2ヶ月。
やっぱり狩り効率の差かなぁ?手裏剣楽しいよ、うん^^


ついでに現ステはこんな感じに
TWCI_2011_2_20_19_47_24.jpg
良くも悪くも・・・意味の分からないステ、このレベからしたら火力ステと言え・・・ないかww

さて、今日はクライベらしい。出来たらそのことことも書きたい、眠気がこないことを祈りたいー人ー
ここからはリアルネタです。
興味の無い方はお帰りください・・・^^
興味のある方はお眠り下さい(ぇ









(今のくらますに書けって命令されたなんていえない)















土曜日にデートに行ってきました^^
金曜日は雨も降ってて天気悪かったけど、当日は晴れました(風は冷たかったがw
行った所といえばショッピングセンターとか?
(べたですねとか言わない)
後書店とか?(お互い本好きなため)
んー・・・リア充爆発しろって言われても文句言えない雰囲気だった^^
後悔はしていない!(キリッ

いつもお世話になってるから何か奢ろう!って思ったけど、丁重にお断りされました(・・)
そろそろ誕生日だからなぁ・・・何か用意しないとなぁ・・・やっぱりネックレスがいいかな?
誕生石をつけたりしてみたりw
昔は編み物できたけど、今は出来ない
昔はビーズアートできたけど今はry

むぅ・・悩むとても悩む・・・
日頃から助けてもらってるし、心の支えでもあるし、やっぱり御礼の気持ちも込めてプレゼントをしたいものです・w・
Category : Tales Weaver

見つけたぜぃ♪コメお許しを!!!w
垢ハク喰らってたのか@@自分もNP抜き被害遭ったから気持ちは分からんでもないが。。。

ともかく復帰おめ!wまったり更新やっていこう・w・b
リンクc⌒っ゚д゚)っφペタペタ

 
2011.02.21 12:13 | URL | スー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/102-f8acf62e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top