2ntブログ

今年も終わりますね、来年はどんな年になるのでしょうか?

Posted by 凪薊 on 31.2011 0 comments 0 trackback
こん♪

今年も残すところ後僅かとなりました。

それにしても今年は色々なことがありましたね。

あえて何があったかは言いません。それはそれぞれの人が思うことであると私は思いますし。

私の場合は、今年はいいゲームが多かった……というのが本音なんですが、やっぱり無事就職できたことですね。来年からは社会人の一人として頑張っていきたいと思います。(←新年の抱負、早いけど)

ところで、来年は『辰』の干支です。
辰、つまり龍です。
龍って何かロマンを感じませんか?ドラゴンですよドラゴン!><
getchucom_723408.jpg
そう、ドラゴンですよ!(ナンデモナイデス)

話は戻って、龍といえば、伝説上の生き物ですが、ゲームとかアニメでは結構定番なキャラ?モンスター?です。
やっぱりアレですか。萌え(殴 もとい、燃えるからでしょうかね?
でも少年誌はあまり読まない私なのでした。(実はジャンプとか読んだことない)


閑話休題

去年のこの時期は雪がとても多かったんですが、今年は結構少なめ。つまり参拝者が多いってこと。
何が言いたいかというと、前にも話しましたが神社でコスプ(ry 
……もとい、奉仕をするのですが、全国的にも有名なところなので(大国主命っていえば分るでしょうけど)、かなり忙しくなりそうな予感。
別にいいんですけどね。
たまに思うのは。

「巫女さん目当てで来る人って何人いるんだろうなぁ~」と。
実際何人いるんでしょうね。







そんなところで。今年最後の更新となります。
でも、新年最初の更新はもうネタが考えてある…かなり痛い内容で。


それではみなさん、よいお年を…
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/300-c149eaa8

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top