2ntブログ

FFF一周目終了

Posted by 凪薊 on 13.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:ティアラが女神を求めていたのは、自分の運命を断つためだったのね・・・泣けるわ。
CIエリナ5:アリン・・・うぅ・・・。
CI凪1:そんなことよりもお腹すいたわ。徹夜で何も食べていないし。
CIエリナ4:折角の感傷をぶち壊しちゃったよ!?





CI凪1:ってことで、『フェアリーフェンサーF』の1周目終了したわよっ!
CIエリナ2:おつかれ~♪ 総プレイ時間は25時間だったね。
CI凪2:えぇ・・・思った以上に短かったわね。 閃の軌跡はストーリー重視だからそのせいでもう60時間超えてるのだけど。まぁ、今は閃はどうでもいいわね。

CI凪1:結局のところ、ナルシストの人が邪神と融合して、「私は神になる!」的なことをしようとしたけど、邪神の力に飲み込まれ暴走→主人公たちがナルシスト(邪)をフルボッコという最終話だったわ。いい話だったよ。
CIエリナ2:ナルシストの人って・・・ちゃんと名前で言ってあげようよ。
CI凪2:ファングとティアラとエフォールしかまともにやってないから他のキャラの名前はちょっと・・・。
CIエリナ5:そうだったね・・・しかもエフォールの使用理由が「果林可愛いっ♪ ケモノ耳って最高だよねっ!」だもんね。
CI凪4:だって、蒼白孤耳よ!? レアじゃない! 銀狐とか金狐は普通に見るけ・・・銀狐はあまり見ないかな。 とにかく、蒼白狐なんてレアだからすごく気に入っちゃったのよ。 ちょっと次回作、果林とアリンで妖聖コンビでストーリー組んでもいいんじゃないかな。私に需要があるよ!!
CIエリナ4:そんな特定個人のために作ったゲームなんて見たことないよ!?
CI凪1:ま、本音はさておき、『フェアリーフェンサーF』はガラパゴスRPG第一弾っていう位置づけらしいわ。ってことは第二弾も出るわけよね。 ・・・まさかとは思うけど、『フェアリーフェンサーF』のFって「First」の頭文字じゃないでしょうね。
CIエリナ1:フェアリー→fairy(妖精 転じて妖聖) フェンサーfencer(フェンシング用語だけど、中世の騎士を指すことから 転じて主人公らを指す戦士) F→フューリー(女神と邪神が遺した武器) ・・・を指すのかなってタイトルから考えてたけどどうだろ? ところでフューリーの綴りってどうなんだろうね?
CI凪2:綴りは知らないけど、考えとしては一番妥当だと思うわ。 仮にfirstの略だったら、次は『フェアリーフェンサーS』になるのかしらね。
CIエリナ2:こればっかりはまだ分かんないね。

CI凪1:ま、そういうわけで2周目はまだ今日略が全く進んでないエロゲ達を一通り終わらせた後よ。多分11月の後半ごろね・・・。
CIエリナ1:いっぱいだもんね。がんばってね♪
CI凪2:少しは攻略しなさいよ・・・ここの記事のために。
CIエリナ5:ビビッと来るエッチな作品が無かったんだもん。
CI凪1:そういうものなのね。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1002-8e17a9a4

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top