2ntブログ

『マジルナ』ルーチェルート終了

Posted by 凪薊 on 14.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:よく、悲恋系のお話で好き合った二人が結ばれない運命にあるっていう展開があるのだけど・・・。やっぱりわずかな可能性にでもかけてみたくなっちゃうわよね・・・。
CIエリナ3:最後に離れ離れになって終わってしまう事も多いけど、無事乗り越えることができたっていう終わりもあるしね。



CI凪1:ということで、比較的悲恋じみたストーリーだったルーチェルートが終わったわ。
CIエリナ5:終盤はもうシリアス要素がたくさんだったよね・・・
CI凪2:種族も違うからね・・・必ずしもないとは言えない展開ではあるけど、実際にこういうのを見ると、悲しくなってくるわよ。
CIエリナ1:それでも・・・決めないといけないことは決めないといけないもんね。
CI凪1:そうね・・・『マジルナ』の中では一番重いシナリオかもしれないわね。
CIエリナ2:でもちゃんとハッピーエンドで終わったよね♪
CI凪1:2パターンEND用意してハッピーと悲恋どっちものエンドを用意してもよかったんじゃないかってほどのストーリだったわ。
CIエリナ1:2000年の時を超えた恋愛劇って素晴らしいよねっ
CI凪5:こういうのを見ると、輪廻転生とかも信じてみたくなっちゃうよね♪

無題1166
CIエリナ2:エリナは吸血鬼の血を飲む吸血鬼だけど、流石に料理に入れたりはしないよ。
CI凪2:むしろ衛生上大丈夫なのかしらね・・・。煮込むわけだからある程度は大丈夫なのだと思うけど。後どうでもいいけど、ドーラが可愛い。どうでもいいけど。

CI凪2:これでようやく残り2人ね・・・流石に残りの作品を終わらすのは無理だからずれ込むけど、ま、些細な問題よね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1004-09f04dee

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top