2ntブログ

『一番じゃなきゃダメですかっ?』攻略開始

Posted by 凪薊 on 20.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ2:超絶的に遅れまくってるね♪
CI凪3:そして明日からは幻想神域の先行テストが始まるからさらに遅れるよっ!
CIエリナ1:むしろ諦めてるからこの際別にいいんじゃないかな・・・。
CI凪1:そもそも、閃の軌跡+フェアリーフェンサーの時点でもう無理げー感だったよ。そこにエロゲ10本・・・。
CI凪2:流石にちょっと買いすぎた感が否めないわね。
CIエリナ4:ちょっとじゃなくて買いすぎなんだよ!?

CI凪1:あ、話は変わるけど、封印されしジョシュアを適当に再振りしてみたわ。
無題
$R2PWKEH.jpg
CI凪4:一発の超適当再振りよ!
CIエリナ3:エリナはよくわかんないけど・・・。
CI凪2:X上げ過ぎA低すぎる感が否めないわ・・・。まぁ、結局162まで上げて多分もうしないけどね。
CIエリナ5:何のために再振りしたのさ・・・。
CI凪1:・・・・・・・・・・・・・・・ノリ?
CI凪2:しっかし、名前がすごく中二的ね・・・。まぁ、中学生時代に作ったキャラだから当然なのだけど。



CI凪1:さて。『一番じゃなきゃダメですかっ?』の攻略を開始したわ。 ようやく5本目よ・・・。
CIエリナ3:あれ? 4本目じゃないっけ?
CI凪1:『リベリオンズ』を裏で進めてたわ。あっちはリメイク作品みたいなものだから、勝手知ったるなんとやらというノリで攻略してたから感想は載せないわ。 そもそもこのブログの流れ的に、載せちゃいけない感が・・・。
CIエリナ3:別にエロゲのブログだから載せてもいいと思うけど・・・。
CI凪2:分かってないわね・・・。普段書いている記事がちょいエロか凄くエロかまぁまぁエロか純愛かラブコメかとってもえっちでゆりんゆりんなラブコメディなのよ?
CIエリナ5:最後だけ特定のシリーズ指しちゃってるね。

CI凪1:というわけで書かないことにしたのでした。完。
CIエリナ4:この脈絡の無さっ!

無題1159
CI凪1:ところで、これカットするときに使えそうね。
CIエリナ1:そんなことはいいから、早く本題に入ろうよ・・・。
CI凪1:分かったわよ・・・。 そういうわけで、5本目は『一番じゃなきゃダメですかっ?』なのだけど、早くもエリナ症候群が発症しそうよ。
無題1171
無題1172
無題1173
無題1174
CI凪3:この超絶ブラコン義妹だったり。
無題1175
CI凪2:頭よさそうなのに、残念すぎるほどの変態だったり。
無題1177
CI凪4:もはや早口言葉! な呼び名を押し付けようとする後輩だったり。
CI凪2:序盤から、いい意味ですごく疲れた・・・。ツッコミって疲れるのね。
CIエリナ6:ロゼブルさんの本気だね。 なぎなぎを殺しに来てる。
CI凪3:ギャグゲーとしてはAsa projectさんが一番笑えると思ったけど、それを超える勢いの面白さよ。 はー、お腹痛・・・。
CI凪3:とりあえず、超大当たりな作品だったことには間違いないわね。『いんぴゅり』とのギャップがすごいけど、そこがまた良いわ!
CIエリナ2:なぎなぎ、大興奮の模様です♪
CI凪3:これはもう、楽しめそうね! 他の作品――
CIエリナ2:買ったからにはちゃんと攻略しようね?
CI凪1:買ってそのまま積むエロゲーマーなんてエロゲ―マーに非ずよ。
CI凪1:ただ単に、他の作品の攻略がまたさらに遅れそうだなってね。
CI凪4:もう、何も怖くない!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/1011-93cac79a

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top